株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:
こんばんは!!!


株式会社リードオフネット広報担当の野口です。


先日の4月14日、終業後に本社の皆さんが
私たち4月入社のメンバーの歓迎会を開いてくださいました!

おいしい料理に楽しいお話・・・
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

そこで改めて感じたのは、
社員のみなさんが個性的で面白く、そして優しいということ。

そんな明るい先輩方に
私もギャグをふたつ伝授していただきました!!

どんなギャグかは・・・

今後このブログでも披露できればと思っております!
お楽しみに!!!



そして今回ご紹介するのはこちら!!!




CREDO(クレド)です!!

株式会社リードオフネットの従業員「リードオフマン」が
常に胸に刻んでいる心意気・・・

それが「CREDO」

毎日の朝礼で必ず唱和しています。

一、情熱を持ち続ける
一、自己の未来を創造する
一、背筋を伸ばして胸を張る
一、感謝の気持ちを忘れない
一、悪いことはしない



リードオフマンとして、この五つはどんな時も忘れてはならないのです。

私も、まだまだわからないことが多く失敗ばかりですが…
そんな時ほど!CREDOを思い出して正々堂々向き合いたいと思います!!


そして、写真左に見えますは
弊社イメージキャラクター「リードくん」

彼のデザインテーマは 【情熱】【誠実】【力強さ】
まさにCREDOを体言している、リードオフマンの象徴です。

リードくんとともに活躍できるよう頑張ります!


ちなみに・・・
写真のCREDOポスター、こちらの制作が私の初仕事でした。


デザイン作成依頼、印刷の委託、額縁購入、中国語翻訳・・・etc.
上司の方々に支えていただきながら手配しました。

出来上がったこのポスターを見ると感慨深い気持ちです。

このポスターでよりいっそうリードオフネットのことが広まって
そしてリードオフマンが団結できたら、広報冥利に尽きますね・・・!!

本社エントランスに飾ってありますので、
皆さま、お越しの際はぜひ見てみてください!!



ポスターに限らず、これからいろんなことを企画できたらな、と思います!!

よろしくお願いいたします!!





では、また次回お会いしましょう。



リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。