株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:
こんばんは!!

株式会社リードオフネット広報担当の相川です!!


今日はホワイトデーです!
バレンタインを貰った世の中のみなさん!!
感謝の気持ちはお返ししましょうね!!(笑)



さて、今週のブログは題して!!



【今が旬のリードオフマンインタビュー!!~vol.3~】



今回はリードオフネット1の文豪、鈴木部長にインタビューしてみました!!!



ニコ



Q1、簡単に自己紹介をお願いいたします。

第二営業部の鈴木です。
第二営業本部では通信事業を中心として「サービスの提供」を行っています。

前職の某上場企業で上司であった弊社代表がリードオフネットを立ち上げる際に、理念と想いに共感し
仲間に入れてもらったところから私のリードオフネットストーリーは始まります(笑)
立ち上げ当初は未来への希望しかなく、ネガティブな事は一切考えていませんでした。
それなのでその後の山あり谷ありの状況には過呼吸になるんじゃないかっていうくらいダメージを受けていた記憶が有りますね。

でもその頃に肌で感じたモノというのは規模が変わってやるべき事が増えた今でも貴重な経験として生きているように思います。
もう一度やれと言われるとなかなかハイとは言えないですが(笑)
今は頼りになる仲間が増え、その頃よりも遥かに勇気を持って色々な事にチャレンジ出来ています。





Q2、今までで一番うれしかったことは何ですか?

2年前に始めてモバイル事業で単月ではありますが全国NO.1を獲得出来た時ですね。
最終日の締切ギリギリまで全員であと一件、あと一件と必死に追いかけた結果が実ったので感無量でした。





ですから。





Q3、休日の過ごし方について教えてください。

休日は身体を動かしている事が多いですね。
午前中にランニングをしたりサッカーをしたりして、午後から散歩がてら買い物等に出たりというパターンですね。
そして陽が落ちる前に飲み始めて飲んだくれてます(笑)





Q4、5年後,10年後の自分について教えてください

5年後、10年後はリードオフネットがどこまで昇っていけているかが自分の状況と思いっきりリンクしていると考えています。
その中で強いて言うとすればリードオフネットの幹部の中でも更にに中枢で運営に関わっていたいですね。
まずはリードオフネットとして一つの区切りとして考えている2020年、オリンピックイヤーのこの時までに何がどれだけ出来ているようになるか。
それに対して今何が出来、何をするべきかを日々考えています。
その集大成として2020年に大きな花火を打ち上げて、AERAの表紙にでもなれたら良いかと(笑)




Q5、鈴木部長の思うリードオフネットの強みは何ですか?

リードオフネットの強みは多様性ですね。
色々な方向に事業展開しているので、そこにいる人達もそれぞれ多様です。
色々なタイプの人がいるのでそこから生まれる発想も着目点も必然的に多くなります。
それを見逃さずに吸い上げ出来る事も強みかと思います。





ぶんはクンと





Q6、最後に今後の目標を!!

近々の目標で言えば通信業界で名を馳せる為に今仕込んでいるプロジェクトを5月末までに成立させる事です。
それを足がかりに今年度の後半戦には今からは想像出来ない程の拡大・展開を果たしたいと考えています。
社内外の誰もが自分を
『さすが、リードオフネットの大幹部!!』
と認めざるをえない位の結果を残したいですね(笑)




インタビューご協力ありがとうございました!!


新卒ブログから始まり、私のブログ活動を影で大きく支えてくれた鈴木部長!!
これからもリードオフネットの中枢として様々バックアップをお願いいたします!!



では、また。

リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。