株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:
こんばんは!!

株式会社リードオフネット広報担当の相川です!!


土曜日は久々に大雨でしたね。
外出先で履いていた靴が浸水してしまった為
我慢できずに良い機会だ!と新しい靴と靴下を買ってその場で履き替えルンルンでした!!

...が、

その後も一向に雨は止まず土砂降りの雨の中、
新品の靴で帰宅することに気が付きガッカリでしたが、
さすが新品!(笑)一切浸水することなく無事に帰路に着けました♪




さて!
先週2月16日は弊社リードオフネットの11年目の設立記念日でした!!

11年目を迎えられたのも「お客様」「取引先様」「その他ご支援して頂いた全ての方々」そして「リードオフネットにかかわって頂いた全ての皆さま」のお陰だと感じております。
本当にありがとうございます。


当日本社では盛大に...とはいきませんでしたが、
こぢんまりと本社にいたメンバーでお祝いをしました!!


急にハッピーバースデーを歌いながらケーキと共に入室してくるメンバーがいて

「あれ、誰か誕生日だっけ?」

なんて思っていたら歌の名前の部分で『リ~~ド~~♪』と。
歌い終わると「あれ、誰がろうそくの火消すの??」という雰囲気に(笑)
そんな時に抜擢されるのが弊社1のムードメーカー ローラことRISAちゃん!!
1回では消えずキャハキャハしながら吹き消して集合写真をパシャリ!(笑)






残念ながらケーキを買いに行った際に残りがわずかで一番大きいサイズがこのサイズだったとか。。。

広報として来年はもっと盛大にお祝いが出来るようしっかりと事前準備をして行かなければと思いました!!


リードオフネットは11年目も全力疾走でまいりますので、
皆さま今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!!



では、また。

リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。