株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:
こんばんは!!


株式会社リードオフネット広報担当の相川です!!



朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

インフルエンザも流行しているみたいなのでみなさん体調管理は気を付けて下さい!!



さて、今週の広報ブログは題して!!


【今が旬のリードオフマンインタビュー!!】


今回は若手の先駆者!弱冠26歳で執行役員まで昇り詰めた齊藤役員にインタビューをしてみました。


デスク


Q1、簡単に自己紹介をお願い致します。
「株式会社リードオフネット第一営業本部の齊藤です。
第一営業本部では主に人材派遣を主軸とした事業となります。
日本人はもちろん、外国人を中心としたビジネス展開を行っております。
部署の特徴としましては、今を時めき今後を支える若手で構成されていることです。

私は2009年に家電量販店のケータイ販売員のメンバーの一員として入社しました。
私が入社したきっかけは、現場で出会ったリードオフマンでした。
リードの先輩たちは現場にて圧倒的な生産性と圧倒的な存在感を放っていました。
「リードってすげー!この人達と戦いたい!!!」
と興味を持ち気づいたらリードに魅了され一員となっておりました。 」


右側



Q2、今までで一番うれしかったことは?
「一番嬉しかった事は、初めて部下を持った時に部下達を連れて一緒に飲みに行った事ですかね。
これからは俺たち時代をー的な。笑
だいぶ盛り上がりました。笑」




Q3、休日の過ごし方について教えてください。
「休日は思いっきり、家族サービスですね。
って言ってもアクティブな方でもないので近場の公園が多いですが。笑
意外とONとOFFははっきりするタイプです。」




Q4、5年後,10年後の自分について教えてください
「そうですね。私はリードオフネットの次世代を率いるということを勝手に使命としております。
なので、5年後。。。ちょうどオリンピックの年ですね。次世代を支える本気で心が通った10人の仲間をつくりたいです。
その中に外国人の仲間2人くらい混じってると理想的ですね。
10年後には、アジアだけでなく世界中に拠点を設けて、リードって言えば世間がおお!ってなるくらい有名な会社を支える1人でいたいです。」


左側ブン



Q5、齊藤役員の思うリードオフネットの強みは何ですか?
「1人1人が主役なところですかね。
自分たちで考えて行動して、それでいて帰属意識が高いです。
リードが好き!そんな仲間達と一緒に仕事しているからこそ、いい仕事ができて一緒に困難を乗り越えられるのかと思います。」




Q6、リードオフネットに行動理念はありますが、齊藤役員の行動理念を教えて下さい。
・足を止めるな
・満足するな
・頭を使え
・無駄(時間・労力・お金)をなくせ
・期限を決めろ
・やるって言ったらヤル!
・そして感謝しろ




Q7、最後に今後の目標を!!
「リードオフネット内での数々の最年少記録の更新!!!
過去に様々な最年少記録を更新してきました...
1年目:ベストプレーヤー賞(最年少21歳)
4年目:主任(最年少24歳)→半年後最年少課長
5年目:MVP(最年少25歳)
6年目:MVP(2連覇リード記録)、執行役員(最年少26歳)等々
今後も破られないような記録を打ち立てます!!
ま、破れるものなら破ってみろっ!です。笑」



インタビューご協力ありがとうございました!!

これからも若手の先陣を切ってぐいぐい周りを引っ張っていってください!!




では、また。


リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。