Japan Figure Skating Olympians 2010 ~栄光の架け橋 ~ | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


安藤美姫(Miki Ando) 浅田真央(Mao Asada) 鈴木明子(Akiko Suzuki) 高橋大輔(Daisuke Takahashi) 織田信成(Nobunari Oda) 小塚崇彦(Takahiko Kozuka) 「ゆず~栄光の架け橋 ~」 誰かの期待に応える為にではなく、自分の夢を叶える為に・・・。頑張れ!日本!

【感想一言】・・・・・Ranking

ちょーーー感動です!
こういうの見たかったんです!
ありがとうございます!!!
みんな美しい。。。
それぞれが、自分のパワーを出し切れますように!!

感動して泣けました。
想いが伝わる作品ですね。
本当に皆さん、自分の夢を叶える為に頑張って欲しいです!

日本選手団、感動をありがとう!

とても感動しました。
私たちが想像している以上に苦しい思いに耐えて
がんばっている選手を
どうして日本のマスコミはちゃんと応援したり
称えたりできないんだろう・・・

どうしよう
ボロ泣きなんですけど><

それぞれの代表選手に分け隔てない愛情のあるモンタージュで感動 しました。

すごく素敵な動画ですね!!!

日本のフィギュアが大好きです!前から見てまして、選手の個々が いままで色々ありましたが、自分を信じ、周りの支えもありここま で来れたと思います。

あとは、自分の力を出し切るだけです。

応援しています!!!

在日台湾人

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
◆オーパスプレシャス vol.028 百恵ちゃん 【新品】(2010年6月1日発売予定)

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・Gentameranking