tito久留米オープン | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

今日はtito久留米のオープンイベントでした!

まずは新幹線で博多へ


photo:01




photo:02



博多やけんねー


そしてDARTS YU CHANNELの
取材をして頂きました!

緊張しましたが
楽しかったです!


そして
めっちゃ
凄い雨で博多から
車で送ってもらったんですが
走ることも
やばいぐらい

雨でした😥


が、
久留米オープンイベント

メグちゃんと2人でイベントやったんですが

ほんまに
沢山の方々が来てくださりました!


大雨のなか
沢山来てくださり

皆さん
ありがとうございました!


今日は携帯をバックヤードにおいたままで

写真が撮れなくてすみません💦


博多でとめ手羽に行って帰りました!


モツ鍋〈白味噌〉⇒うどんシメは

最高にうまかったです!


今から休んで


明日は広島に移動💨


パーフェクト

頑張ります💪


では


iPhoneからの投稿