私がこの犯罪の被害者だと理解して下さった住宅会社の方が、スレート瓦はがしの嫌がらせの修理見積書を

早々に作成して下さいましたので最寄りの交番へ早速持って行きました。

何の問題も無く、すぐ受理されました。

勿論、捜査もして下さるそうです。

宜しくお願い致します。

 

住宅会社の方にも被害届受理されたことを話すと、役に立てて良かったですと仰ってくださいました。

本当にありがとうございました。

 

被害届受理された事により、家宅侵入して屋根に上がり、いたずらしていった証拠にもなります。

 

良かった~と思っていたら

 

被害者さんから頼まれていたチラシが届きましたが段ボール箱が破れていましたあせる

こんなに酷いのは初めてですびっくり

どうやったらこんなに破れるのでしょうか。

 

 

ヤ〇ト運輸さん、何処でこのような状態になったのか分からずすみませんと謝罪され、

中身を確認して下さいと言われました。

大丈夫でしたが、酷すぎますよね。

どのように扱ったらこのように破れるのでしょうか。

何度も同じ会社でチラシ注文していますが、このような状態で届いたのは初めてです。

 

 

そして今までどの位チラシを注文したんだろうかと調べてみると、いつの間にか

68,000枚注文していましたびっくり

私の分だけではないので、熊本県・福岡県でこの枚数配られています。

他にも福岡の被害者さんが沢山ポスティングされていますので、今までどの位配られただろうか・・・

福岡でも少しずつではありますが明るみになってきているのではないのでしょうか。

でも、まだまだ頑張らなくちゃですねチョキ

 

 

ちょっと癒しの時間ができましたので、住吉神社に行って

この犯罪の撲滅祈願をしてきました。

 

 

おみくじを引いたら、なんと大吉が出ましたOK

 

願い事は、ただ一つ。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!!

時間が経てば叶うそうです。

やる気が湧いてきました爆笑

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コスモスコスモス