先月の小倉駅街宣後の懇親会で、次回は博多駅周辺でポスティングをしようという事になりましたニコニコ

特に孤立している被害者さんが勇気を出して、気軽に来ていただければと思いますニコニコ

 

 

日時:11月17日(土) 10:00集合。(雨天決行)

      

場所:JR博多駅筑紫口(1階)  新幹線改札口横みどりの窓口前。

       (腕章つけてチラシが見えるようにして待っています。)

 

 

 

※腕章やチラシをお持ちの方は、御持参ください。

   チラシをお持ちでない方は、こちらで用意します。

 

※ポスティング後、懇親会。

   雨天の場合、店舗へのチラシ掲示依頼などをした後、懇親会。

 

※今回は被害者同志繋がれることを目的とし、懇親会に重きを置きたいと思います。

 

 

※加害側の介入を防ぐ為、当日署名をお願いします。

 

◎新しくご参加の方には署名をお願いしています。

(一般の方の署名集めはしていません。被害者はすでに加害側にすべて知られている関係上、問題はありませんし、白紙委任の心配もありません。)

この活動をするにあたり、署名は最低限必要です。

犯罪をなくすための署名ができない方は参加をご遠慮ください。


なお、署名用紙の文面は以下の通りです。

 

 


法務大臣殿 総務大臣殿

 

集団ストーカー犯罪・ハイテクノロジー犯罪に法規制を!

集団ストーカー犯罪は特定、不特定多数の人物、組織が特定個人を監視、干渉、加害を行う人権侵害行為であり、その個人の生活や社会性を破壊する犯罪です。

ハイテクノロジー犯罪は目に見えない超音波や電磁波等を発生する高度な技術による装置を使用し、他人の進退を攻撃する犯罪です。

そのような集団ストーキング犯罪やハイテクノロジー犯罪を取り締まる法の制定を要請します。

     年   月   日
  
                     集団ストーカー犯罪被疑者の会ネットワーク

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

コスモスコスモス