マイ プアン

2006年オープンのタイマッサージ屋です。


テーマ:

11月だというのに暑い。。。


こんばんは


タイ古式マッサージ


福岡 プアン  原です。


友人の元奥さんから電話有。


電話出ると、電話口の向こう側は大爆笑!


「生きてたんやね」

「???」


何でも、


買い物に行ったら隣の葬儀場で私と同姓同名の人の葬儀があってたそうで


娘と確認しようと電話をくれたらしい。


近所に同姓同名の人がいるのは知っていたけどこんな事になるとは。


まだ自分は生きていますよ~


プアン


ご来店お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージ プアン

福岡市 早良区 室見 4-23-15

092-822-2369

http://www.puan.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと書かなかったら2週間過ぎています(汗


タイ古式マッサージ  プアン 原です。


先日、結婚式がありまして


マイ プアン


礼服出してみたら、ズボンが無いんです。


いくら探しても見つからなくて


礼服のズボンだけ買おうと思ってもばら売りは無くて


スラックスでは色が合わず(涙


どうせいるものなので、泣く泣くお買い上げ~


当日、タグなど気を付けたつもりだったんですが、


上着の後ろ側の仕付け糸、付けたままで、、、


かっこわる~


~~~~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージ プアン

福岡市 早良区 室見 4-23-15

092-822-2369

http://www.puan.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男子体操、個人総合、三連覇おめでとうございます。


世界初の快挙だとか。


いつのまにやらエレガンス賞とかもあるし。。。


こんにちは


福岡 タイ古式マッサージ プアン 原です。


昼飯は実家で食べます。


かなり早いです。


だいたい、10分以内で食べ終わるかんじです。


テレビをいじる事なんか無いです。


でも


今日、テレビのリモコンをいじってしまいました。


9chが映らない、、、


12ch映らない、、、


TNCが9chでニッテレが12chで


自分の部屋の設定はそうなっているのに


ここは


TNCは8chでニッテレは5ch。


お袋に聞いたら、昔からそうだと言い張るし、、、


きつねにつままれた気分です(汗


プアンは秋のキャンペーン中です。


詳しくはHPで確認下さい。


ご来店、お待ちしています


~~~~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージ プアン

福岡市 早良区 室見 4-23-15

092-822-2369

http://www.puan.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。