今日は、大忙しな1日でした。DASH!DASH!DASH!

朝7時にはうちを出てワイキキへ、車
サヤっぺを空港まで送って、うちに帰り大掃除始め!

その後、旦那君お友達家族を空港まで送るのに又ワイキキへ!車
空港2往復だにゃ〜猫
バンクやポストオフィス📮、ストアに寄り帰ってから又掃除アセアセアセアセアセアセ
年明けまであまり休みもないので、今日は頑張りました。グッ

が、やっと半分だ。チーン

昼寝もせずによー頑張りました。えーん

いつもは途中でギブアップなのに、なんで今年はこんな頑張ってるかと言うと、来年はめっちゃ運気が良くなるのです。ウシシ音譜音譜音譜

今年は半ばからドロドロだったので、嫌な氣をイケイケな年に持ち込みたくないという単なる縁起担ぎ❣️


来年は旦那君も運気アップアップなので、ラスベガスでも行ってドル箱当てて来よー!カッカッカッゲラゲラ

日本では宝くじも当てちゃうよー!ゲラゲラ合格合格合格

と、1人で盛り上がっております。アップアップアップ


ってな訳で、今年は必死の大掃除なのです。あせるあせるあせる

今日はゆっくり寝れそうだ。ぐぅぐぅ

明日は夕方からお店です。ビックリマーク

Mahalo
Puanani ジュース