今年初の久しぶりのビーズ講習会です(*^_^*)


今日は久しぶりだけど頑張ったで長音記号2(;^_^


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
これはバックにつけるチャームカバン

ラビットの毛で出来たふわふわがかわいいでしょグッド!!?

左から私、すーざん、ふーちゃんの作品ドキドキ

色をそれぞれの個性に合わせて3色にしましたキラキラ

この作品はテグスなしで、金具で作ってあるから意外と楽チンでしたょニコニコ

がしかしあたしは二コイルが苦手だからガーン
二コイルのとこはふーちゃんに全部やってもらったあせる
ありがとうチョキ


午後からはハワイアンぽいストラップを作ったニコニコ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
こちらはふーちゃんの作品ドキドキ

ハワイアンぽいお花とレイ見たいでいいよね長音記号2音符

めっちゃかわいいブーケ1



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
こちらはすーざんの作品ラブラブ

すーざんはちょっと違う花びらを使ったょグッド!

色も黄色だけでなく色々使ってアクセントにしましたひらめき電球

いやぁ、これもいいねぇにひひ

なんかハワイアンぽいストラップをパワーストーンで作りたかったので…(^-^)

私のオリジナルだよんチョキ


ふーちゃん、すーざん
見えにくくなってきても目あせる
今年も張り切ってやって行こう(^.^)b

今年もよろしくね長音記号2(^O^)