2年くらい前から毎月来てくれている47歳のyayoiさんがいらしたニコニコ

思いおこせば
まだ彼女が独身の時の2年前の12月に
それまで仕事一筋の彼女が、
うつ寸前になり、
ドクターストップがかかりやむなく仕事を辞めて駆け込んで来たのが始まりだった…

外国人相手に日本語を教えている彼女

お医者さんが診断書を書いてくれたら
身体が動かなくなったと言う…

それまで自分よりも
仕事を優先していた彼女

身体が辛くても遠くまで通って
睡眠欠いても授業の準備をしたりしていた…

駆け込んでいらして以来、幾度となく自分を愛する事を言い続けてきた私…

彼女も自分を癒す事が大切だと気付きがあったようだひらめき電球

それから、少しして現場に戻った…

前みたいでなく、無理なく、自分を大切に…


そんな時にそれは突然やってきたドキドキ

去年の6月のある日ひらめき電球今の旦那さまと出会ったのだニコニコ

自分を愛し、大切にする事が出来るようになったからこそ出会い、自分で自ら幸せを手繰り寄せたのと思った(^^)v

愛する彼のために、なおさら自分を大切にする事が大事と気付いた彼女ニコニコ


その後交際も順調で今年の6月にゴールインベル

このの日は22日にすでに予約が入っていたのだが、
体調わるいと駆け込んでいらした(^O^)

『ここは駆け込み寺のようだわ…』とyayoiさん…


本日はむくみがひどく、ロミロミやっててもとて痛そうでしたしょぼん

相当お疲れのようだったが、ひどくなる前に駆け込んでいらしてよかったわチョキ

直腸のツボをすごく痛がっていた…

直腸の機能が弱ると
汚れがたまりやすく、便秘や痔になりやすくなる…


聞くと便秘がひどいとの事…

身体は正直ね…

yayoiさん、本日はありがとうございました(^_-)

また来月ね\(^O^)/