3月に入り、ようやく練習試合が出来ると思っていたのに震災があり、
3月中は試合どころか練習も出来なかった…

そしてようやく練習を本格的に再開したのが3月終わり…

練習再開してほどなく息子は干されていたあせる

だから練習試合もほとんど出なかったし、たぶん練習もままならない感じだったと思う…

帰省しても機嫌は悪く、おまけにメンバー発表前にインフルエンザになってしまった…

まぁ、こりゃダメだなとは思っていたが、改めてメンバー外されるとあたしもちょっとショックショック!

仕方ないと思いながら、春大を迎えたDASH!

副応援団長になり、他にも怪我とかでメンバー外れた2人と楽しそうに応援していた…
いえ、楽しそうだと私は思っていた…

結局、結果は県でベスト8…
関東大会まで進めなかった…

ベストメンバーで迎えた秋大は準優勝だったから
春はかなり成績は悪い…

でも、春大は甲子園に繋がっていないから監督さんは気にしていない様子…

ネットの書き込みで秋大メンバーの多くは怪我をしているらしぃ…と書き込まれ、息子の名前もあったガーン
『いや、怪我なんてしてませんけど?』と見ながら思ったガーン

また仕切りなおしで始まったのがゴールデンウィークからでした…

続きはまた…