『桃の優しい香をうけて…』
puanaluさんのブログ-image.jpg


文字どうり桃を真にして
こ手鞠を入れて、スプレーカーネーション、スイトピー、バラ等でピンクの濃淡をつけて見ました★

『桃』ちゃんへの感謝を込めて生けました…ニコニコ


『落ち着いてここまで来たのだから…』

puanaluさんのブログ-image.jpg
出産も受験もなんでも
ここまで来たのだから慌てない事です!!
そうなんですよあせる
慌てることはないのだけどなぁ…汗


『薄曇りの中の遠い景色に見せられて…』

puanaluさんのブログ-image.jpg

三階からの薄曇りの景色は本当に美しい…
本当に癒されます…しょぼん


『幸せなら手を叩こう!!
puanaluさんのブログ-image.jpg

助産院の中でかかっていて、本当に手をたたくと幸せがやって来る気がしたので題材にしてみましたニコニコ


『晴れやかな気持ち…』
puanaluさんのブログ-image.jpg

最後はこんな気持ちになれたら幸せなんだけどなぁ…キラキラ

今日も皆様ありがとうございましたキラキラ