マーメイド♪ ~ゆうパケットその後~etc | アロハな気持ちで~ハワイハンドメイド雑貨&生地 プアマナ

アロハな気持ちで~ハワイハンドメイド雑貨&生地 プアマナ

フラとハワイ、そしてハンドメイドが大好き。フラガール柄や手作りハワイ雑貨、ハワイアンファブリック生地の新商品情報、そして日々のつれづれをつづります。

先日から、台風とそれにともなう大雨で、あちこちで想像だにしなかったことが起こりましたね。
被害にあわれた方々が少しでも早く平穏な日々が送れる日がくるように祈っています。

ここ熊本では、先月末に台風が直撃。久しぶりにあんな怖い思いをしました。
家の設備がちょっと壊れたくらいで、家族や周りの方々はみんな無事だったことに感謝‥

そうこうしているうちに阿蘇中岳が噴火。
現地では大きな被害は出なかったようですが、日頃からの心構えや準備についてじっくり考えておかなきゃなと思った次第です。
想定外のことが起こったら、どうしようもないのかも知れないけど、想像してみることはきっと大事。
こんな時ほどゆっくり腰を落ち着けて‥と思い、今日は久々にカフェでゆっくりしてきましたちょっと一服


あ~、やってみたいこと、やらなきゃいけないことが山積みですが、焦らず焦らず汗


近々ショップにて販売予定の生地です。

マーメイド おしゃまな人魚姫 shell*

マーメイド人魚のUSAコットン生地


先日お知らせした「ゆうパケット」ですが、その後のご注文は全て宅配便やレターパックでの配送で苦笑
それぞれのご注文内容からすれば、当然と言えば当然なんですが‥

今のこの段階であらためて‥ピックリマーク
ゆうパケットのサイズをSとMの2つに分けました。

1~2ヤード位までの生地は、送料200円のゆうパケット(S)
3~5ヤード位までの生地は、送料280円のゆうパケット(M)


がご利用になれます。

*SやMという名称は、当店で便宜上サイズ分けをしているだけで、どちらも普通の(?)ゆうパケットです。


また少し利用していただきやすくなったかな?



ショップはこちら

↓お帰りの際、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
 
にほんブログ村