こんばんわ

暑いですね💦昨日は、姫路まで行ってきました。
子供のクラブの県大会の応援です。金賞とれました。次は、近畿大会です。
姫路は、結構遠かった、中国道は空いていたけど2時間くらいは、かかりました。
姫路リバーサイドイオンに、お姉ちゃんも試験が終わって暇なんで付いてきました、夕方まで、イオンで一人遊んで待っているということで。
堺鉄炮町イオンで、イベントがあったようだけど、早朝からオープンの10時まで前で並んで待つのが、熱中症🥵がヤバそうということで、キャンセルして、一緒に姫路に行きました。

私達は、お姉ちゃんをリバーサイドイオンに降ろして県大会会場に向かいました。姫路の城下町の街中は、道が狭くて、兎に角車が多くて至る所混んでいました。会場の大きな駐車場も、一杯でズラリと並んでいました、隣に大きな姫路市市民プールというのがあって沢山の人が来ていたようで、駐車場には、とても入れそうにありませんでした。近くにはコインパーキングも無く、
リバーサイドイオンに戻って、タクシーを呼んで
ギリギリ間に合いました。
1時には、姫路に着いていたのに、会場に着いたのは、3時過ぎで、子供達の出番の2つ前でした。
はーやれやれ、間に合わないかと思ったー
帰りのタクシーの運転手さんが、今日は、阪神タイガースの野球⚾️2軍の試合が、会場の近くであって、沢山の人が集まって来ていたようなのでした。
だからあんなにどこもかしこも混んでいたのです、
もう熱い🥵し、車🚘🚗🚘🚗が異常に多くて
ヤバかったでした。
熱中症ってこんな時、なってしまうのかなぁと思った。
姫路のイオンは、10年前に戻った?位のなんか古いからか、田舎のイオンなのかな。という感じでした。凄く大きいイオンだったけど。


糖尿検査の結果です。
8月3日土曜日お薬を貰いに、クリニック🏥に行きました。a1c  と血糖値、体重、血圧、測りました。
a1c  は、5.8%と前回と同じ。
体重は、61.0kg看護婦さんが、手帳を作って、記入して下さいました。
私がめちゃくちゃ、ビビっていたので  血糖値もいいし、そんなに怖がらなくても良いですよ。と優しく言ってくれました。

なんか、ホントに同じだって、良かったー笑い泣きとなりました。

それでは、報告でした。
ありがとうございます😊