私達が着けている

レイ&ハクに

お声をかけてくれる方が

たくさんいらして

コミュニケーションを

楽しく取ることが出来ました。


会場で出会った

素敵なロコのレイメイカー達。


この方のヒスイカズラと

スティファノーティスのレイが

とってもお似合いで素敵でした。

日本では作れない!


こちらのアンティの

ヒスイカズラも素敵💕

エメラルドのペンダントと

合わせているのがニクイラブ



こちらの方は

カウアイのレイメイカーの

3本の指に入る方なんですって。
記念にお写真を撮って頂きました。



こちらのアンティは

布で作ったレイ。
とにかくこのアンティが

私達のレイを褒めて下さって

会場で何度かすれ違う度に

声をかけてくれて。


「いつからレイをしてる?

誰から教わった?

花材はどんなのを使う?

この花はなに?」


お〜‼️

質問攻め(笑)




最終的には、

雰囲気のいいところに行き

写真撮らせて!って言われ^_^





私も写真に入って♪と。


アンティの方の写真

どんな感じに撮れたんだろ?


また いつかお会いしたいなぁ。




他にもたくさんの

レイメイカーの方と

お話が出来て、

ローカルの人との交流は、

とっても刺激になりました。


なんかね、

ほのぼのとしていて

商業的じゃなくて

良かったんですよ〜ラブラブ


島に住んでる人じゃないと

エントリー出来ないあせるって

ところが、

この雰囲気を

守っているんだろうなぁ♪




さて、もう少しで

表彰式ですよ〜。