当初 

「下処理はして行くから

後はタミーちゃんが

一人で編んでね!」


ってことにしてたんだけど、



レイのパーツがあまりに細かいし

&

植物の保ち加減が

分からないから不安だよ〜えーん


と言うことで、


私も寄り添いながら?(笑)

応援しながら、

たまにリカバリーしながら

編み終える様にお手伝い

となりました。



地味〜な作業が続き…


か、か、か

完成〜(涙)

ちょうど 雨も降って来た笑い泣き


後は、当日まで

冷蔵庫に保管。


色が変色しなければ

いいんだけど…


ひとまず、

きちんと仕上がって

ひと安心です。


なんか、脱力ぅ〜


そー言えば、

編んでる写真が一枚も無いことに

今気づいた笑い泣き



お互いを撮る余裕無し!(笑)

でした。



レイデーまで

あと2日‼️だよ〜



無事 変色せずに

エントリー出来たら

いいんだけど…


なんせ、

日本と気候が違うので

私も恐る恐るです。