プルメリアでレイを作った後、

ポイプのククイウラヴィレッジの

ファーマーズマーケットへ向かいました。



ここに レイメイカーの

エルブリンさんと

プルメリアを用意してくれた

ジェニファーさんが

ブースを出しているので、

ご挨拶&レイをプレゼントしたくて♪





私がエルブリンさんを知ったのは、

この本がきっかけでした。


二年前のカウアイ滞在の時、

コロアのクリスタルショップで

(とても波動の高いお店でした)

このレイの本を見つけたの。




一冊だけ置いてあって、

私との出会いを

待っているかの様に感じて、

「意味があるなら いつか繋がるわ」と

思いながら 購入したんです。



その後、タミーちゃんが

このマーケットにエルブリンさんが

出店しているところを見つけ、

繋がりは育ってくれました。




日本から来ました〜♪

レイをお勉強中でーす。な3人🤙


昨晩編んだ水仙のレイを

プレゼントしました。

とってもビックリ&喜んでくれました。



エルブリンさん



ジェニファーさん





お仕事中も着けてくれて♪



きゃーきゃー騒いで

盛り上がっていたら

小さな女の子が欲しそうに

見ていたので、
私が着けていたココをプレゼント。

妖精ちゃんみたいに可愛い子でした。







このマーケットで売られている

ホワイトパイナップル🍍


芯まで食べれて

とっても甘くてオススメ!

とのことだったので、

みんなで一つ買ってみました🤙


 パイナップルの葉の部分

植えておくと また実が付くので

植えたいなぁ〜♪


持って帰れないから、

タミーちゃん宅に植えもらお〜👍






こちらは トーチジンジャー

本物初めて見たかも?

こんなに大きいとは知らなかった^_^:



松明みたい。
調べてみたら、東南アジアでは

ツボミを食べるそうです。

ほんのりピンクのジンジャー味で

美味しいんだとか…。



南国プランツ、

まだまだ知らない物

&効能に興味は尽きませぬ。




さてさて、

こちらのショッピングモールで

それぞれ、

ご家族のお土産や

ちょっとドレスアップ出来そうな

お洋服を買いました。


ハワイに来ると

普段着れないデザインの服も

平気で着れちゃうし

似合っちゃう(笑)から、

不思議よね〜♪


私も肩あきのトップスを

二枚お買い上げ〜🌈





女性が四人集まったら

それはそれは賑やかな

楽しいお買い物となりました(笑)




お洋服屋さんの写真

撮れば良かったなぁ。