今回のレイツアーの

5大イベントの3つ目

(いつのまに
5大イベントなんて出来た?(笑))

プルメリアだけのレイ作りガーベラ



タミーちゃんと

ロコのレイメイカー ジェニファーの

協力を頂いて、

プルメリアを集めてもらいました。


タミーちゃん、

今日もお世話になります爆笑




今日のレイは、

ハクスタイルで作るので

編み込みに使うティは、

採取するところから

することにしました。

↑私のお気に入りの一枚です。




一人10枚のティを取り




芯を外します。



芯を外したら、

レンジでチンして

繊維を柔らかくし

下処理完了です。




とーっても いい香りにウットリ♪


はい、準備出来ました♪
かわいいね〜💕💕




さすが、二年になる経験者さんは

サクサク編んで行きますね〜。


強化合宿の成果でしょうか(笑)



お一人50輪で用意しましたが、

少し足りなくて、

ハクの長さでも

約80輪必要だった様です。




レイには足りませんでしたけど、

かなりかわいく

ハクが出来ました♪





あら?

まきさんとたかよさん!

あまりに可愛く出来たので

写真撮るのも必死‼️(笑)


芝生に這ってベストショット

狙っています⁈

注:ヨガのポーズではありません(笑)




こんな素敵な写真を

撮ることが出来ましたヨ。



完成の喜びをポーズで👍





もう、楽し過ぎて

時間は あっ!と言う間でした。

Mahalo爆笑


タミーちゃん宅で戴いた

アイスの味、忘れられません🍧

ご馳走さまでした。
&
また食べたい💜(笑)


続く