私が黙ってると思って

調子に乗ってる?

 

 

 

 

それとも

私が知らないと思ってる??

 

 

 

 

 

知ってるんだから!

 

 

 

 

だからこそ

隠れてまだ続いてるのが

悔しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

 

不倫相手に対する怒り

なかなか治らないですよね。

 

 

 

 

私も長い間

不倫相手への怒り

憎しみ

が消えずにいたので

すごーくわかります。

 

 

 

 

今となっては

もう自分のことで頭の中がいっぱいで

不倫相手のことなんて

ぶっちゃけ

 

 

 

どーでもいい

 

 

 

ですがw

 

 

 

 

よく

不倫したくせに

幸せになろうなんて

許せない

 

 

地獄に堕ちろ

 

 

 

的な

投稿を見ることがあります。

 

 

 

 

私もそう思ってましたよ。

 

 

 

 

子供にバラして

軽蔑されればいい

とか

 

 

友達にバラして

白い目で見られればいい

とか

 

 

旦那さんや家族にバラして

叱責されればいい

 

 

などなど。

 

 

 

 

でもですね

 

そんなことしても

旦那さんとの関係は

終わらないのです。

 

 

 

 

不倫するような女は

そんな状況になったら

不倫夫に泣きつきます。

 

 

 

 

そして

そのようなことが

妻がバラしたと

もしバレたら…

 

 

 

 

どうなると思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情の反対は

無関心

と言いますよね。

 

 

 

 

本当に

ずーっと恨みを持っていた

サレ妻の私が言います!

 

 

 

 

不倫相手の

不幸せを思うより

 

 

 

 

どーでもいい

 

 

 

この境地になった方が

勝ちです。

 

 

 

 

きっと

乗り越えた奥様方は

この領域までこられたのではないかなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

不倫相手なんか

どーでもいい

 

 

 

の領域に来ませんか?

 

 

 

 

行き方がわからない方は

ご相談くださいねニコニコ

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子