男の不倫がバレる確率は95%

女の不倫がバレる確率は5%

 

 

だそうです。

(不倫を独自に調べているサイトより)

 

 

不倫する割に

隠し通せないって

バカなの?!

って思いませんか?

 

 

するなら徹底的に隠せよ!

(あ、心の声が…ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ男はバレる確率が高いのに

女は低いのか…

 

 

それは不倫する理由にもあります。

 

 

そもそも

昔から男の不倫や浮気って耐えないですよね。

 

 

あの

歌舞伎の世界だって

芸の肥やし

とされてしまう。

 

 

芸の肥やしってなんやねん!!

 

 

ずるいなぁと思いますよね。

 

あぁ、

最近で回った

『セカンドパートナー』

という言葉も、

不倫を正当化した言葉だなと思いますが

それと同じですよね。

 

 

 

亭主関白の昭和の時代から

浮気なんて男の甲斐性

なんて風習があったり

みんな周りがしてるからそんなもんでしょ?

と軽い気持ちでしてる人

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人が浮気や不倫するきっかけは

Hできる環境がそこにあったから

が多いそうな。

 

 

でも

女の人は

 

 

心が傷ついていて

悩み事をよく聞いてくれて

優しくされて

女として見て欲しくて

女として抱かれたくて

 

 

などなど、心の比重が大きいです。

 

 

なので

絶対バレてはいけない

という危機管理能力が働くんですね。

徹底的に細かいところまで

隠すことができます。

 

 

男は女を甘く見てますね。

女の洞察力ってすごいんですよ!

 

 

ちょっと仕草

ちょっとした変化も見逃さない凝視

 

 

 

大奥のドラマ見たことありますか?

 

 

一人のお殿様が

自分のところに振り向いてくれるように

アンテナをピンピン張り

ちょっとしたことも見逃さない

 

 

もっと昔の話をすれば

男は狩に行き女は家を守る

 

 

いろんなことに注意していなければ

主人が家にいない間に家が襲われるかもしれない

すると、周りを洞察する力が備わっていく。

 

 

元々遺伝子上

女は察知能力、洞察力、観察力

などが優れているのだと思います。

 

 

 

 

 

だから

男の不倫はバレやすく

女の不倫はバレにくいんですね。

 

 

一度不倫した人が

不倫していなかった頃と同じ姿で戻ることはありません。

 

 

だって

楽しいことを知ってしまったら

その刺激がずっと欲しいから。

 

 

 

では、どうしたら家庭に戻ってくるのか。

 

 

変わってしまった旦那さんには

自分も変わって新しい家族を作り直す

しかありません。

 

 

変わったあなたのもとに

それを求めて昔とは違う旦那さんがやってくる

というイメージでしょうか。

 

 

一緒に新たな2人の関係を作っていく

その覚悟ができた時に

あなたは一歩進むことができてますよニコニコ