NYひとり散歩旅

34歳
ひとり自分を探さない旅しにNYきてます
35歳になっちゃいました

ネイリスト 単身住みたかったNYへ
毎日感じたこととか思ったこと
備忘録

テーマ:
日曜日は雨模様だったりそうじゃなかったりだったので買い物三昧です!

とりあえず、ティファニー行こうとしたら、トランプの周りどころか5番街ぜーんぶシャットダウン。
なんやねん。トランプいるんじゃね?なんていいながら、ただの迷惑でしかない。
しかもティファニーのオープン12時という…遅ガーンただウロウロ歩き回って12時まで過ごしてしまった。

バカラホテルのアフタヌーンティーを1時に予約していたのでそれまでたくさん買い物しようとしていたのにそしてお腹も空かせたかったのに、結局ただ歩き回って店にも入れず買い物もできず時間を過ごしただけ☔️雨の中…

気を取り直してバカラホテルのアフタヌーンティ!☕️

水曜日から日曜日にしかやっていないので要注意。
予約もしておいたので席も窓際の可愛らしい席だった。
バンザーイ。
いすもテーブルも凄く可愛いラブ

{9E70CD33-98BD-4CFD-AEB0-B4E57B097BF0}

{6EC2A37E-9784-49EE-945E-A14BB42B2D34}

{CDBC5BD0-E0C4-46BF-BE40-0284CDFFF2D2}

とりあえず、アフタヌーンティのプラン。100ドルがアベレージぽいガーン

全てがバカラ。かわい!
{30E610D1-34AF-4AA6-BB65-407F5184F160}このスコーンは今まで食べた中で1番の美味しさちゅー

ケーキも4.5種類あって食べきれずにテイクアウトしました。後で食べても美味しかった口笛口笛

{C6599599-B6A1-4C8B-B71C-01606F061590}

チェックのボールペンがなんと羽根ペン🖋
意外と書きづらいとのこと…まぁそんなもん。


このあとノードストロームラックにいって、私はラルフのダウンジャケット、$300以上のものが$100以下。
お買い上げ〜

今年はダウンを絶対買うと思っていたから嬉しい〜テンション上がるー⤴️

友人も、それなりに買ってた。後日やはりアグのショルダーバッグ小さいやつが気になる!と、買いに戻ったほど。

そして今回、ハマったのがジェイクルーの服

J crew 

日本撤退したって知らなかったよ

どこの店舗でも30%オフをやっていたので2人で買いまくり。わたしはゆきが、買いまくりに走ると思っていたから、ショッピング行かずにがまんしてたんだよーーーぅ!!

ここ数ヶ月のストレスを発散するべく買いまくり。セール品もあって、セール品はさらに40%オフ!
一体何のセールだったのか謎。

そんなこんなで、夜は定番のかおるでごはん食べて終了〜 

{622696FD-E092-488D-AA4A-C0C227EEA678}

安定のかおる。
ウニの季節がやってきた!わーい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。