こんばんは。

 
本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?
 
pualani 河田麻紀(かわたまき)です。
 
今日は久しぶりの曇り空。雪までチラつき、寒かったですね。
 
我が家の受験生は、来週末から始まる試験、卒業演奏会、試験、試験の4日に備えて…ピアノのレッスンに行きました😅
もちろん勉強もしてますけどね。
なんにせよ風邪だけはひかずにいておくれ、と願うばかりです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日、T様からのご依頼で製作した愛犬スマホケース。
 
 
このケースもフラップが無く、ケースの端に磁石が入っています。
 
と、言うことは…😁
 
スマホケースを作る時、ブリオンを巻かずにはいられない私。
そして撒かずにもいられない😎
 
今回もやってみました。また1列で行進するかなー?
 
なんと、今回はブリオンタワーに❗️しかもタワー状態で進んで行くのです😆
 
ああ、楽しい💕
 
とはいえ遊んでばかりもいられないので、ブリオン巻き巻きパールはちゃんと別に作って付けましたよ。
 
 
ね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
レジュフラワー、スマホケースのオーダー、体験レッスンを受付中です。
 
我が家にはチワワがおります。犬の苦手な方やアレルギーの方は出張レッスンも致しますので、お申し付け下さい。
 
 
Instagram→pualani.maki
 
 
LINE@始めました❗️
 
↓↓↓こちらをポチッとお願いします。

友だち追加

 
スタンプを1個送って頂けると、こちらからご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。
 
 
レッスンスケジュール
 
1月
28日㈪   14時~
29日㈫   10時~      14時~
 
 
 
体験レッスンメニュー
 
1.シリコンモールドで作るお花のペンダント
 

シリコンモールドの中にアジサイを閉じ込めた、カワイイペンダントです。アジサイの色、金属パーツはお選び頂けます。
 
 
2.アジサイのピアスorイヤリング
 
 

 
 
アジサイのお花にレジン液を塗り、お花そのままの形でアクセサリーに仕立てます。
ピアスorイヤリング、アジサイの色、スワロフスキーorパールをお選び頂けます。