明けましておめでとう | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

門松新年門松
明けまして
おめでとうございます

いつもコメントやいいねを
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

2024年初日の出晴れ


昨年末は31日まで仕事で
クリスマス後
スタッフがインフルエンザや
急きょ、退社するスタッフが出たりで
バタバタな年末でした

フォローさんのブログに
お邪魔しましたが
いいね
だけでコメント残せず
すみませんでしたショボーン


明日から仕事初めです

2年前を思うと
(抗がん剤治療中で体力無かった)

今、こうやって仕事が出来ることに
感謝しかないです照れ


全ての出来事に
感謝を忘れず


頭で考えているだけではなく

心が
ワクワクすること
楽しいことがあったら

先ずは行動してみる


きっと結果は後からついてくるかな照れ



術後2年が経ち
ラスケモから1年10ヶ月


子宮体がんには関係のない
日々のブログですが

今年も宜しくお願いします飛び出すハート


初日の出と相棒くん
僕もヨロシクねラブラブ



今日、石川県で大きな地震がありました。

石川県に住んでいる友達は無事でした。

大きい余震がまだあるそうです。


これ以上大きな被害が出ないこと

被災に合われた方々の身の安全を

お祈りいたします。