アットコスメで1日にまとめ買い。

毎月のお楽しみです笑


リピはエテュセのマスカラ下地のみ。
他のマスカラ下地に浮気しましたが
本命に戻り、二本購入。

あとは全てお初です~
プチプラオンパレ。

浮気から本命になるかどうか?!
明日から使うのが楽しみです!


少し前に駆け込みディオールしたことは
書きました。

買ったのはこちら。

ディオール
プレステージ ル フルイド タン ドゥ ローズ (SPF25/PA+++) 

バラ色に染まるような艶肌を叶える
ファンデーション赤薔薇

日常生活では問題ない範囲ですが
未開封のまま、
値上げを自分への口実に
プレステージ駆け込み2品め。

小田急のオンラインで慌ててポチりました。
(値上げは数百円ですが…)

大人気のプレステージのミネラルBBです。


テンションの上がるキャップイエローハーツ
安心のSPF50です。

プレステージ ル フルイドよりも
ローズの香りは強めですが好きな香り。

テスクチャーはあまり変わらないかも?

00でこちらも色はぴったり!
馴染みが良く、適度なツヤ肌になります。 

半~ワンプッシュで
カバー力も問題なし。

ル フルイドの方が洗顔後は
もっちりしますが、
こちらもなかなか良い感じイエローハーツ

ディオールは
フォーエバーばかり使っていましたが
プレステージ、どちらも気に入りましたキラキラ

BBは二色展開なので、
濃い色がお好みだとむずかしいかもです。

ル フルイドは5色展開です化粧品

真夏はBBで乗り切りたいな~