新年度スタート!

毎年のように組織変更がありますが
今年度は所属組織名変わらずグッ

部に新メンバーが増えるので
少しずつ空気が変わっていくかな。


このブログは3/31に書いています。

朝から作り置き→買い出し。
新宿へお買い物→更に買い出し。

昨日も今日も出ずっぱりで
疲れが取れませんチーン 
3月の疲労は4月へ繰り越しです。


桜


最近のお買い物。

駆け込み、諭吉ファンデ。
サンプルを使って良かったので。


サンプルの色が濃く感じたので0Nを。
フォーエバーも0Nです。

洗顔後の肌がもちもちになります!

まだアンプリチュードがあるので
終わってからにしようかな。

アンプリチュードも洗顔後の肌が
快適ですが、もう買えないのでね泣

コスメデコルテのゼンウェアも
なかなか良かったのですが
値上げ前に買っておきました。





白スニに続いて
ベージュのスニーカー。


ずっとベージュかブラウンを探してて
人気なのか完売ばかり。

今日履いてみましたが

めちゃくちゃ軽くて
2Eなので快適でした。

クレップで防汚防水対策しましたが
桜が散り始めたら
しばらくは古いスニーカーに戻します。