溶連菌もアデノも陰性。。 | ハワイも多肉も…

溶連菌もアデノも陰性。。

午前中病院へ行ってきました。


「保育園で流行中とはいえ、
まず咳が全然でてないからRSの検査をするのもね」

ということで
「喉がだいぶ赤いので、可能性としては、アデノとか溶連菌かなぁ」と先生、

突発まだやってないんですが、可能性はないですか?と聞いてみたら、
「うーん、無くはないけど、喉の感じから突発っぽくないよねー」と。

とりあえずアデノと溶連菌の検査結果を待っている間、隔離室。

で、なんでウルトラマンをチョイス?おとーちゃんあせる


でもちょっと元気になった笑い泣き
食いついたガーン

待つこと数分…結果どちらも陰性…

風邪かヘルパンギーナか突発か…後ろの二つはもう少し経たないとわからないね…

ってことで、解熱剤だけもらって帰ってきましたあせる

風邪かなー。。

来週やっとの夏休みなのになっ長引きませんようにショボーン