Daria Jane
ダリア・ジェーン
elegance transwoman

 

 

今回は、ルーマニアの首都ブカレストに住んでいる。
素敵なトランス女性のダリア・ジェーンさんをご紹介します。
彼女は、ルーマニアのトランスジェンダー活動家であり・・・・
モデル、女優としても活動をして、ソーシャルメディアの有名人でもあります。

 


男性を次々と虜にしてしまう「魔性の女」に憧れる男性は多いですよね。
あなたは「魔性の女」と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?
例えば、男性を無意識のうちにメロメロにしてしまう。
知らず知らずのうちに男性をまどわせ、振り回す、といったように、
男心を惹きつけてやまない魔性っぽさを持った女性たちがいます。

 


ダリア・ジェーンさんも「魔性の女」としてのレッテルを貼られています。
魔性の女と呼ばれる女性は、正統派美人というよりも、独特の雰囲気と
艶やかさをまとっています。それは天性で持ち合わせている人もいれば、
努力して身につけた人も。・・・・・

 

 

 

天然の「魔性の女」にせよ、計算したうえで「魔性の女」にせよ、彼女たちには
心理学的に見ても共通する特徴があります。
「魔性の女」は、相手に何かをしてもらいたいとき、「やってください」・・・
「お願いがあるの」とは言いません。しかし、願いは叶えていきます。
魔性の女は、周囲の男性に「この人のためにやってあげたい」・・・・
「この人にためにやると気分がいい」と思わせるのが上手なのです・・・・。

 

 

ダリア・ジェーンさんは、元男性なので、相手の男性の気持ちが、・・・
即座に読み解きますし、男性心理はお任せください。

 


 

私は自分自身を表現するのが本当に苦手ですが・・・・・・
私は女の子としてのドレッシングが大好きです...そして私はとても・・・
女性的であることが大好きです。

 

 

彼女は、ルーマニアの有名なモデルや女優として活発に活動をして・・・・
ソーシャルメディアインフルエンサーや、YouTubeブロガーとして知られ
ています。私と親しい人からは、・・・
私のことを、ダリアまたは(愛らしい女の子)として呼んでくれます。
私は、現在34歳のトランス女性です。

 


 

ダリア・ジェーンさんは、2012年にYouTubeチャンネルを始めました。
美しい美貌のトランスジェンダーユーチューバーとして・・・・
率直な語り口とそのコケティッシュな美貌もあいまって、世界中から
アクセスが殺到し、瞬く間にトップユーチューバーの仲間入りを果たした。

 

 

彼女は、美しさやライフスタイルのエントリーとともに、・・・
男性から女性へのトランスジェンダー女性としてのライフスタイルについて

話し合うことで絶大な人気を博しています。

 


 

私はトランスジェンダーのアイデンティティに関して・・・・
ルーマニア社会では、トランスジェンダーとして生きる事は絶えず・・・
あつれきを感じて、私は、トランスジェンダー運動にたくさん関わるように

なりました。

 


 

残念ながら、私がオンラインで投稿するものはすべて、・・・
私がトランスジェンダーであるという理由だけで多くの反発を受けるように

なりました。それは非常に残念です、私は嘘をつきません。

 


私は、トランスジェンダーとシスの両方の女性に触発されて・・・
著書の「セックスシンバレ」を書きました。自分の考えや移行の経験を書き

留めて、他の人が心を開くのに役立つことを期待したいと思いました。
私が本当に誇りに思っているのは、母がそれを愛していたことであり、
それが私にとって本当に重要なことです。

 

 

私の親愛なる母親です。「母は、私を本当の娘の様に、接してくれて・・・・

親であることが何であるかについて、非常に良い例をくれました。」

 


この写真は高校時代の私です。

私がトランスジェンダーに移行を決断したのは・・・・・・・
常に女性的な私は、私は高校でひどくいじめられ、それらの荒れた日々の
辛い毎日でした。それを友達や母親が私の背中を押してくださった。

 

 

私のインスタグラムで男性時代の写真を見るのは悲しいことです。
私はおそらく二度と浮上しないであろう素晴らしい思い出を失いました。
親密な人生の瞬間を共有することに関して、私は自由が大好きです。
私自身の真実をオンラインで共有します。

 

 

私は、自分自身がトランスジェンダーであるという夢を実現するために・・・・
最高の代償を払っています。私は友人や仕事、社会的な地位を失いましたた。

 



しかし、私は多くの虐めを経験しました。私のいじめ体験は陰湿で・・・・
暴力こそほとんど経験していませんが、大人になった今確実に何かを壊されて
来たという実感が残っています。女性に近づいた私は、以前の男性の頃の
私と周りの環境が以前の人とは違うと感じました。

 

 

以前の男性時代の私は、毎日が気分が悪く、塞ぎこんでいました。
何年にもわたる女性に移行の後、私はそうする必要が、あまり意識しない
事に気づきました。ほとんどの人はとにかく私の外見だけに焦点を合わせます、
そしてすべての人は私に好意的に、話しかけてきます。

 


私のインスタグラムのコメント欄には、超フェミニンですね。
ホルモン治療の効果に満足していますか? とコメントを頂く。
私は自分自身を超女性的だとは思っていません。思春期時代の男性ホルモンは

確かに男としての存在を感じさせましたが、それは今の私のほんの一部です。

 


 

私を最も変えたのは、ホルモン投与とSRS手術だったと思います。
多くの場合は性転換の治療を始めたので大変だろうと思われていたんです。
ところが、本当に神さまに感謝なんですが、・・・・・・
私の場合はものすごく自然にこのまま移行しちゃったんですね。

 

 

それは手術前と手術後の明確な変化であり、それが理にかなっている場合、
私ははるかに感情的で、女性的な側面とよりつながりがあります。
(ただし、これは個人的な経験であり、誰も私が経験したことを経験する
必要はありません)。

 

 

(左)少年時代のダリア・ジェーンさん
(右)女性に性転換した彼女。特に、睾丸を摘出すると女性化が促進されると
   いわれています。

 


 

現在の私は、女性としての生活を送り、男性の過去を忘れようとしています。
美しすぎるトランス女性のダリアジェーンさん。

 

 

女性に性転換を認めてくれた両親に本当に感謝です。

 


 

女性の心を持ちながら男性として生まれたダリア・ジェーンさん。
彼女は、数年前に決心して女性の身体になった。そしてこの度、女性に
性転換した自身の美しい女性姿の写真をウェブサイト「Reddit」上で・・・・

公開したところ、大きな反響が巻き起こったのだ。

 


彼は“本当の自分” になるために、「生まれ変わるなら女性になりたい」
と思いながらも、自分のことを心も身体も男性だと思い込んでいた・・・
ダリアさん。しかし、性別の移行に成功したあるトランスジェンダーの
人物の写真を目にしたことをきっかけに、自分の心の声に気がつき、
女性の身体になることを決意。ホルモン療法を開始したのだ。

 



彼の決意から数年後、無事に女性になれた彼女が行ったのは、・・・
変わりゆく自分の姿を収めた写真をネット上で公開することだった。
今度は自分が同じ悩みを抱えた人々に勇気を与える番だと思ったのだという。

 


私が「今までで最高の体験でした。まさに本当の自分になれた感じで、・・・
今ではどんな場面でもくつろいだ気分でいられます。身体上の変化は・・
だいたい予想していた通りのものでしたが、想像以上の幸福感に・・・
包まれています」。

 



ダリア・ジェーンさんは、私は、トランスジェンダーであることは結構・・・
オープンにしているつもりですが、初対面の人には言いません。
男性に誘われたときは、レズビアンだからと言って断ります。
実際にレズビアンですし・・・・・

 



ダリア・ジェーンさんは、トランスジェンダーモデルとして告白して・・・・
モデリングのキャリアを本格的にスタートさせたのは、3年前から・・・
トランスジェンダーモデルとして初めてデビューして注目度が急上昇している。

 


ダリア・ジェーンさんは、トランスジェンダーを公表しているモデルとして、
名誉あることだと感じているし何よりコミュニティを代表できることを
誇りに思います。また、こうして、私の夢を叶えてくれた人々に感謝します。

 

 

私は、以前男性だった頃の屈辱感やとても辛い経験をしました。
二度と同じとても悲しく辛い経験をしたくありません。
今の私は、本当に女性として、人生を生きる事を幸せを感じる。
「自分の人生を生きる」とは、自分自身が心から喜び、納得し、幸せを
感じられる状態のことです。