Katie Johnson
ケイティ・ジョンソン
Proud Trans Woman

 

 

ケイティさんは、米国カリフォルニア州出身の見事な美貌の・・・・
MTFトランスジェンダー女性です。ソーシャルメディア「reddit」で
彼女のインタビュー記事を拝見したので、ご紹介します。・・・
では、はいどうぞ。・・・・

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はケイティ・ジョンソンです。
私は米国カルホルニア州の出身者で30代前半を迎える・・・
トランスジェンダー女性です。

 


当たり前のことを言っておくと、私は男の子として生まれました。
しかし、10歳の頃から私は女の子だと気づいて、女の子のような格好を

し始め、自分が男の子の身体に閉じ込められていることを知っていました。

 

 


 

私が完全にトランスジェンダーを自覚したのは18歳の頃から・・・・
私は「いつも女性になりたいと思っていたけど、皆と違う存在になることが

怖かった。私が通っていた高校はバスケットボールの名門校として知られ、

とても保守的な高校だったからなおさら。仕草が女々しいといって・・・・

いつもからかわれました。

 


私は、 運動が苦手ですが、スポーツを観戦するのは大好きです。、
私は南カリフォルニアで生まれ育ったので、野球のドジャースと・・・・
バスケットボールのレイカーズの大ファンです。

 



何年にもわたって私の正確な記憶はわかりませんが、・・・・
私は、女の子としドレスアップしたいという衝動に駆られたのは、・・・・
15歳の頃だったと思います。私は常に女性になりたい願望を抱いていました。

 

 

でも、20代の頃、もし他人の目を気にせずに生きることができたら、・・・・
自分の人生はどう変わるだろうか、と考えるようになりました。
ある日、『本当の自分で生きて行こう』と決意したあの目の覚めるような

感覚を、いまでも鮮明に覚えています」その後、ゲイであることを・・・・

カミングアウトし、24歳でホルモン療法を開始した。

 

 

私は、憧れていた自分の着たいワンピース服を身に纏い、徐々に女性へと・・・
性別移行した彼女は、「本来あるべき自分の姿」へと変化していったと話す。

 

 

 

私の外見や容姿が様変わりしたけれど、「人格は変わらないけれど、・・・

やっとしっくりくる身体を手に入れたと感じます。以前は鏡を見ても・・

『誰この人』って違和感があったけれど、今では、大好きな憧れの・・・

『ああ、自分がいる』と思えるんです。

 


 

もちろん!私は4年以上前に移行を開始し、昨年ソーシャルに出てきました。

Instagramでは、漫画、ビデオゲーム、音楽、映画、旅行など、・・・・

好きなものを共有するのが大好きです。

 

 

しかし、私はトランス女性としての私の旅を記録する方法としても・・・
このプラットフォームを使用しています。

 

 

私が、トランスジェンダーになりたいと、移行計画を始めた頃、
私よりも以前に女性として移行した他の女の子を尊敬することが重要でした。

これを経験しているのは私だけではないことを理解することは、・・・・

私が有効であると感じるのを本当に助けてくれました。

 

 

他のトランスジェンダーの女の子の話がなければ、私はおそらく・・・
今も閉じていて、何をすべきか、自分の気持ちに言葉をかける方法が・・・
わかりませんでした。

 


 

私の頭の中では、それを理解するのに十分であり、快適に感じられて・・・
ソーシャルに表示されるようになることが常に非常に明確でした。
私にとって、可視性は声明です:。それは「私たちはここにいて、・・・
私たちは存在し、私たちはあなたを理解しています」と言います。

 


 

私は、自分自身が描く理想の女性になるという夢を実現するために・・・
最高の代償を払っています。私の家族と私の友人のほとんどが最も困難な

時期に私を励ましてくれてうれしかったです。女性への移行が・・・・・
社会的レベルで私から「多く」を奪ったとは言えませんが、・・・
それはとても幸運だと感じています。

 

 

私は新しい友達を作り、新しいことを探求しました。それは私に費用を
かけるのではなく、それが与えているように本当に感じます。
私にとってトランスジェンダーとして生きる事に私の家族や親友も・・・・
大変驚きました。私は、幼い頃から女の子でした。

それを隠すのは上手でした。

 

 

何年にもわたって、私は「男であること」が私にとって何であるかに・・・
ついてのステレオタイプの男性的な表現に適合しようとしました。
卵が割れる前の最後の数年間、私は否定のピークにありました。
私はとても男性的に見せようとしました、
それは私がトランスジェンダーの女の子であるかもしれないという・・・
本心をカミングアウトをしました。

 


 

両親や家族や友人らが、私の女性として見間違えるほどの容姿を見て、

それがとても驚きだったので、彼らはかなりショックを受けました。

でも、今の私を見て、ようやく本当の自分になれるようになったと・・・・

理解してくれたと思います。

 



ケイティさんは、ホルモン治療の結果、だいたい月2回くらいのペースで

注射を打っていると、だんだん女性ホルモンが増えて肌質も女性っぽく・・・

なって胸も少し大きくなってくるんです。

 

 

私の女性の姿を見た友人達がみんな驚きのその反応をみて、・・・・
自信が湧いてきました。ケイティさんは、心の底からああ、・・・
生きていけるとそう思いました。今後、彼女は「顔には鼻形成術や
性腺形成術、豊胸手術やアダムのリンゴ除法」など身体的変化の困難な

プロセスの整形手術を受けなければならないと語っています。

 



身体の性別を変えることは、大きな決断。それゆえに不安もつきまといます。
トランスジェンダーが心地よく生きていく社会の受け皿がまだまだ少ないと
感じているとケイティさんは語っています。

 



 ケイティさんには「叶えられない夢がある」。・・・・・・
今、幸せを感じられているのは、心の底から願っていることが、叶わないと
分かっているからだと話します。正直に話すと本当の女の子になりたいです。
でもそれは叶わないって分かってるから、今の自分があるんです。

 



私は、約20数年間の人生の中で本当にいろんなことを学びました。
素晴らしい人にたくさん出会いました。おもしろいことはいっぱい・・・

あったし失敗もたくさんしたし、苦しいことも死ぬほどありました。・・・
そのひとつひとつに、きれいごとではなく、今心の底から感謝しています。
と、ケイティさんが語っています。

 

 

私は、男性から女性に性転換するために、私はそれを修正しようと・・・
多くのエネルギーを費やし、どの種類のHRT方法(ホルモン投与)が
私に適しているかを見つけようとしました、

 


 

そして私はまだ実験しています。しかし、ホルモンは私たちの移行全体を
定義するわけではありません。ありがたいことに、顔の女性化手術(FFS)は

私の顔にもっと多くのことをし、私の不快感を(ほぼ)完全に消しさると思います。

 

 

私のおっぱい、現在はAカップの36インチブラバンド、私の理想の胸の
最も完全な部分に41インチ-Bカップ🤞🏻を期待しています 。
私はすでに、女性らしい身体を手に入れました!。
筋肉量の減少/筋肉が増えにくいこれは、女性らしい肩と首のラインに
大きく貢献します。

 



私はトランスジェンダーかもしれないが、狂人ではない!。