Our Lady J
アワー・レディ・J
transgender women


 

有名な美人女性ピアニストは、元男性だった。
彼女の名前は Our Lady j(アワー・レディ・J)さんは、
エミー賞にノミネートされたアメリカ人の脚本家であり・・・・
ミュージシャン兼プロデューサーで、「Pose」や「Transparent」
の執筆で最もよく知られています。  

 

 

 

彼女がテレビ業界でキャリアを積む前は、シンガーソングライターとして

世界中をツアーするだけでなく、クラシック音楽・ポップス、演劇、 ・・・

などのピアニストや音楽監督としても活躍していました。

 

 

彼女がカーネギーホールでパフォーマンスを披露した最初のトランス女性

であり、テレビのライタールームで雇われた最初のアウトトランスライター

であるという栄誉に浴しています。

 

 

レディ・Jさんは、複数のクラシック劇場やミュージカル劇場で、・・・
フリーランスのピアニストとして活動をしていました。
 そこで2004年、ニューヨークのミュージカルシアターで・・・・
レディーガガに会い、そこで彼女は伴奏者と音楽監督を務めました。

 

 

 

男性時代のレディ・Jさん。

 

彼女は、1978年にペンシルベニア州チェンバーズバーグで男の子として

生まれ、現在46歳。彼は、音楽的な才能に目覚めて、中学・高校時代に

クラシックのピアノと作曲を専攻しました。


 

彼女は、生まれつき、女性の心を持つトランスジェンダーで・・・
あることをカミングアウトし、性転換手術を受けて女性に変身した。

 

 

性転換手術を受けたレディ・Jさんは、その後、顔の女性化手術後に 
首に致命的な血腫(血栓)が発生しました。幸いなことに、・・・・
優秀な医療チームがそれを認識し、病院で緊急手術を受けて・・・
無事に回復して完治しましたが・・・・・・。

 

 

その後も、彼女は頭が痛かったり、ホルモンバンスの関係で肉体的にも

ストレスを感じて毎日、精神的にも自分をかなり追い込んでいました。

精神と肉体を壊して音楽活動もやめていた可能性もありました。

 


彼女はトランスジェンダーとして、人一倍、自分の健康に気を配ることは、

私生活でも女としてフルタイムの仕事のように感じられた。

 


 

レディ・Jさんは、ステージに立っ際は、自前でメイクをします。
ある日、メディア関係者からカメラ写りがいいですねって・・・
言われたんですよ。その一言に、すごく救われました。

 

 

それを同年代の女性記者から言っていただいたことで、・・・・・
すごく救われた気がしましたね。女性に生まれかわり、身体や顔が変わると、

女性としてモテだしたり、かわいくなったねって言われたり、周りの・・・

反応が変わった時に、世界が変わった、うれしいって思うのが、・・・・

女心かもしれない。

 


 

レディ・Jさんは語りす、私は自分が女の子であることは知っていましたが、

12歳から18歳で矯正療法を受けていました。
私は青春時代は洗脳され、現実ではないただの混乱した妄想でした。
性別違和を感情的に受け入れるのが難しいですし、それには・・・・

自分を女性として受け入れることも、カミングアウトすることは・・・・

自分らしくいることです。

 

 

私は他の男の子とは違って育ちました。私はおとなしく、・・
男の子と遊ぶのが好きではありませんでした。私が好きなおもちゃは、

女の子のおもちゃが好きです。小さい頃からバービーが欲しいと思って

いたのですが、親に言うのが怖かったんです。

 

 

幼い頃はトランスジェンダーが何なのかわからず、自分は男でなく・・・・

女だとか周りの環境や自身の性について悩む時期でもあります。

その当時の私は、音楽的な、その才能が高く評価され、傷だらけの思春期、
そして、苦しみから逃れるように音楽に身を寄せた若き日。

 

 

大人になってから少しずつこのLGBTコミュニティのことを知りました。
この世には私のような人がたくさんいるんだなと実感しました。
自分は怪物ではないとわかっていた。

 

 

正直なところ、この数年間は私にとって大変な時期でした。
体と心が戦っている感じがします。以前は夜眠不眠症で、毎日不安に・・・・

悩まされていました。そして、トランスウーマンになった今、後悔は・・・

していません。

 

 

私の性転換手術は、何も問題はなく、すべてがうまくいきました!
私は完全に移行し、可能な限りの手術を受けました。保険会社は、・・・
私の顔や体の整形手術のすべてにお金を払ってくれました。
膣形成術陰唇形成術、ブラジリアンバットリフト、360度脂肪吸引、
完全な頭蓋骨整形、豊胸術..保険会社の総費用は240000ドルです。

 

 

私は3年前に最後の手術を終えました。すべての手術を完了するのに・・・・
5年かかりました。私は7回のセッションで合計57時間の手術。
今までの人生で一番幸せです! 私はいつもとても幸せです。
人生はたった数十年であり、好きなように生きれば後悔は残りません。
だから、みんなで大胆に生きて、勇敢になりましょう。

 

 

そしてこれから、私の様なトランスジェンダーになりたいなら、・・・・
頑張ってください。現代社会は進歩し、いまだに昔ながらの考えを持つ人も

いますが、ほとんどの人は今でもトランスジェンダーのコミュニティに・・・・

とても友好的です。

 

 

私の意見では、これはトランスジェンダーの人々にとって良い・・・・・
選択肢です。好きな生活を送り、好きな服を着ることができます。
人生はほんの数十年で、自分の好きなように生きられないとしたら、
本当に残念です。

 



トランスジェンダーになりたいのなら、他の人がどう思うかは気にしないで

ください。それはあなたの人生です。それはあなたの決定です。

他の人が言うこと無視して、まだ選択肢があるうちに選択をし、年を

とるまで後悔するのを待たないでください、そうすれば手遅れになります。