美輪明宏(みわ あきひろ)

男性歌手。また俳優・コメンテーター・ナレーター

 

 

 

幸運を呼び寄せる待ち受け画像ってご存知ですか?

特別な画像を毎日何度も見ることにより、運気が上昇していく
スピリチュアルな現象です。一般的には金の龍や四葉のクローバー、
紫色の画像、ダブルレインボーなどが紹介されていますが、特定の有名人を

待ち受け画像に設定するといい事が起きた!という体験談がたくさんあります。

 

 

 


2023年は美輪明宏さんの画像から強い効果が得られるようです。
その理由には、人相やオーラ、歴史的因果などさまざまな要因が関係している

らしいのですが、台湾でも話題になったということで、期待が高まりますね!。
 

 

 

 

こちらが、現在台湾で話題になっている待ち受け画像
 

 

 

 

今回は、美輪明宏さんの画像を待ち受けにした時の効果やオススメの画像を

ご紹介いたします。

 

 


 

美輪明宏さんは、1935年長崎県出身の歌手・俳優・タレント・
霊能力者とマルチに活躍する人物です。
日本人離れした整った顔立ちで、青年期は「神武以来の美少年」
「シスターボーイ」と呼ばれ高い評価を得ました。

 

 

 

 

現在はゴージャスな衣装に身を包む事が多く、スピリチュアルを信じない人でも、

美輪明宏さんにだけは特別な印象を抱いてしまいますね。

 

 

 


そんな美輪明宏さんは、2023年に自身の運気がもっとも上昇するらしく、
待ち受け画像に設定することでその運気をおすそ分けしてもらえる
ようなのです。待ち受けに設定するだけでいい事が起こるなら、
やらない手はありませんね!

 

 

 

 

基本的には美輪明宏さんの画像をスマホの待ち受け画面に設定するだけですが、

特に高めたい運気などがあれば、それに合う画像を設定すると良いでしょう。
美輪明宏さんも自分の力を把握しているため、さまざまなカラーの衣装を

纏った画像を用意してくれているのです。

 

色          効果
黄色・金色    :金運上昇
赤・ピンク    :恋愛運上昇、情熱増加
青        :冷静さアップ、仕事運上昇
白        :悪の浄化、厄除
      :自分が何を優先するかを考えて設定してみてくださいね。

 

 

 


こちらが、どん兵衛 公式の待ち受け画像 


美輪明宏さんを壁紙にすると運気がアップするという噂が国内外で・・・・
広まっているらしいので、最強どんぎつねさんで作ってみました。
運気を最&強にしたい方向けの最&強な壁紙です。

 

 



壮絶な人生を送ってきたという、美輪明宏(みわあきひろ)さん。
現在なんと87歳!人生経験が豊富で、辛い過去もある美輪明宏さんの・・・・
生き方は、感慨深いものがあります。美輪さんの名言や生き方をお手本に、

私たちも幸せになるヒントを得ましょう♡

 

 

 

 

 

誰もがいつも「もっと幸せになりたい!」と思っているでしょう。
美輪明宏さん流の、いつでもどこでも幸せになる方法は。・・・・
「感謝することを見つけること」だそう。
「今の人は、あれが足りない、これも足りない、などと不満ばかりです。
どんな小さなことでもよいから、感謝することを見つけること。
そうすれば、今、こうしていられることへの感謝がわき、幸せを感じる
ことができます。」と、美輪明宏さんは語っています。

 

 


 

 

こちらが、若き日の美輪明宏さん。 ハンサム青年ですね。

 

ちなみに美輪明宏さんには、こんな過去があるのだとか。
美輪明宏さんの出身は、長崎県。10歳の時に長崎県に原子爆弾が
投下され、ご自身も被爆に悩み、更にご実家が倒産してしまったのだそう。

 

 

 

 

そんな苦しい時代も生き抜いてきた美輪明宏さんだからこそ言える、
素敵な言葉ですね。

 

 

 

 

美輪明宏さん、当時「シスターボーイ」と呼ばれ高い評価を得ました。
若い頃からシャンソン歌手として才能を発揮させ、著名人を含め数多く
のファンに愛されてきた美輪明宏(みわあきひろ)さん。
美輪明宏さんが教える人間関係を円滑にするコツは、丁寧な言葉を使う
ことなのだとか。

 

 

 

美輪明宏さんは、当時は珍しい女装シャンソン歌手として人気を博して、

本物の女性よりも美しいと評判になった。
 

 


 

 

美輪さんは、人の内面は自然と外見に表れるものです。
内面が美しい人は外見も美しく輝いています。また、内面が美しさは男性を

惹きつける「いい女」として大切なポイントです。
内面の美しさで魅了する「言葉というのは、恐ろしい力を持っています。
言葉の乱れが、社会の乱れになるのです。」と、美輪明宏さんは言及しています。

 


 

 

美輪明宏さんは、「女性が発言する時は、特に語尾に注意しなければいけない」

とおっしゃっています。人にお願いごとをする時は、「ね」や「な」を付ける

ようにするといいのだそう。

例えば、こんな感じです。

・「そうして下さい」→「そうして下さいね」
・「こうして下さい」→「こうして下さいな」

 

 

 

 

確かに、美輪明宏さんが推奨する言葉の方が、丁寧で美しいですよね♪
普段何気なく発言している方も多い思いますが、時には自分の言葉遣い
について振り返ってみましょう。

 

 


 


笑う門には福来る♪
「運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。
思いやりと優しさで、運は開ける。」と美輪明宏さんは語っています

 

 

 

悪いことが続くと、ついつい笑顔を忘れてしまいがちになりますよね。
そんな時でもつに根に笑顔を忘れず、友達や家族など周囲を大切に
しましょう。

 

 


 

 

いかがでしたか? 美輪明宏(みわあきひろ)さんの名言に学ぶ、
幸せな生き方についてご紹介しました。

 

 


激動の時代を生きてきた、美輪明宏さん。人間関係、恋愛、など
幸せについてなどなど、様々なアドバイスを語っています。
自分に正直に、そして思いやりを持って生きることが、やはり大切なよう!
シンプルですが忘れがちなことなので、心に響くものがありますね♡