Evie Lake

(イービー・レイク)

クロスドレッシング歌手

 

億万長者の息子がロンドンの場末のキャバレーで・・・・・
クロスドレッシング歌手として毎晩歌っている。

 

 

詩人アマンダ・イライアッシュの息子は、・・・・
ロンドンのキャバレーでクロスドレッシング歌手として

ドラマティックな歌唱でダイナミック且つエレガントな

ステージを披露する。

 

 

女装アーティスである彼の本名は・・・・・
ハロビアン・チャールズ・エリアッシュ(25歳)は・・・・・・

 

 

自分自身が男性であるという自覚と同じくらい、・・・・
女性だという自覚もあるという。

 

 

彼は、毎夜に素晴らしいEvie Lake(イービー・レイク)変身し、

ここ数週間の様々なキャバレーに彼の華やかな別人格として

登場しています。

 

 

チャールズは、スウェーデンの大富豪である・・・・
父親ヨハン・イライアッシュと詩人の母親アマンダの長男である。
チャールズは、ザ・サンデー・タイムズ誌にこう語っている。

 

 

「自分は男性だというのと同じくらい女性であるという自覚もあるんだ。」
大学生の頃に女の子の格好で学校を歩いていると誹謗中傷されたが、

中には尊敬してくれる人もいたんだ。

 


 

さらにチャールズは、カーディフの音楽大学にいた頃は・・・・・

フルメイクの女装を楽しんでいたことも明かした。
「ハイヒール、ドレス、何でも持っているよ。
ハイヒールは大好きだから、家にたくさんあるよ」

 

 

チャールズは、音楽業界でデビューしたときに自身に付けられた

「ゲイのシンガー」というラベルを覆そうと必死だったと語った。

 

 

チャールズのご両親

 

 

チャールズは、両親に「ゲイのシンガー」と呼ばれる事に・・・・

由緒ある家格に傷をつける事を恐れていた。

しかし、もはや自分の生き方は変えられない。
彼は、母親を説得して理解を求め申し訳なく思う。

 

 

我が家の家系で芸能界で活躍をしている人はいるが、・・・・・

私の様にクロスドレス(女装)をして歌ている芸能人は、私が初めてです。

 

 

社交的な母親アマンダは、彼女の息子の女装歌手の・・・・

ステージショーを何度か見に行って、
私の格好を見て『すごく似合ってる』
「私は息子を非常に誇りに思っています」と言います。

 

 

僕のプライベートについてとやかく言われる前に、・・・・

まずは歌手として見られたかった。

 

 

今、自分にできるのは「幸せに生きること」。
それが、好きなようにさせてくれている家族への恩返しの

一つになるのではと思っている。

 

 

Evie Lake(イービー・レイク)は、・・・・
現在、彼女は女装歌手として普段でも、フルタイムで女性と

して過ごしている。
さらに、過去には男性と恋に落ちたことも明らかにした。

 

 

チャールズは、今日も(イービー・レイク)として・・・・・・

ロンドンの場末のキャバレーで歌っているかもしれない。

 

 

さて、ロイヤル・アスコット競馬は毎年6月中旬から
5日間にわたり開催にされます。
スウェーデンの名門であるイライアッシュ家にとって・・
ロイヤル・アスコットは決してはずせない伝統的な
イベントなのです。

 

 

由緒ある家柄のレディたちは、帽子に膝下ドレスなど・・・・・
華やかにドレスアップしたスタイルで会場に花を添えます。