お天気が微妙そうだけど | 体重計なんて乗りません
旦那の会社の上司から、楽天イーグルスの観戦チケットを二枚頂いたのですが、生憎朝からザーザー降りの雨で、夜の天気予報では一応曇りでしたがどうなんだろうという様子見なのです。

上司は本当は行く予定だったのですが、急遽外出の用事が出来てしまって、チケット二枚が無駄になってしまうという事で譲って頂きました。おまけに、会員カードにポイントを付けてきて欲しいと預かってきたそうなので、これは何としてでもいかなきゃと思っています。

お天気が本当にイマイチなので、試合開始前に晴れてくれるといいなぁって思います。それによって、ワンコの散歩も早めに行く必要がありますからね。そういえば私も会員カードが来ていたので、特典のグッズを引き換えたいです。