お久しぶりです〜😊
深夜2時〜




超絶くだらない夢の内容と←酔っ払い
ちょっと最近の事のつぶやきblogです。
















娘は10か月になりました〜
2月から仕事復帰予定でしたが、
4月復帰に延長予定ショボーン




というのも保育園事情で
4月入園しか無理で、復帰後の2か月は
実家でみてもらう予定でした〜




しかーーーーーーし、
母が怪我をして、入院、手術。。

速やかに職場に相談して、
育休延長の予定。




そして、実家の父の家事手伝いと
母がしていた実家のあれこれ
(特に年末、支払いや手続きの
あれこれが多いのなんの)


さらーーーーに、
父の去年見つかった病気の
手術ガーンガーンガーンガーンが来週。






色々考えました。
そりゃね。


実家は両親の2人で、
実家までは車で10分の距離。

将来的にもありえるであろう状況
こんなにも早く出会すとわ。


本厄の私。
その影響も?
とも、色々考えましたが、



原因追求しても仕方ないし
持ち前の
前向き思考で乗り切ろうと


ま、まず
育休中でなにより!
仕事してたら、病院の行き来や
両親の手伝い、実家の行き来も
できないはず!

娘も巻き込むものの
育休中だからこそできる。と
思ってます。
親孝行させてもらえる。と



そして、お空の息子くんの時のように
何かのメッセージなのかな?
と、生活を振り返る機会にしています。







でも、今までの生活が一変。
今日何を済ませるか、を10分刻みのスケジュールで
時がすぎるといってもおかしくない!
1日慌ただしくすぎています。。

そして、おかげさまで
母はリハビリをして改善傾向。
父も数日の入院予定なので
無事を祈るばかり。









という、近況と

これからは、ほーんとにどうでもいい
夢の内容ニヤリ
スルーしてもらっていい内容です!




私の記憶じゃ
娘の寝かしつけとともに21時に就寝。



もーね、すごい夢見たんですよびっくり
(※夢の内容です)

高校の時の同級生の男の子が登場!
(現在、同じ資格を持つ同職種)
カッコいい彼なんですよ!



どんな流れでこうなったかはわからないけど
デートをして(爆)
なんか付き合うことになり(恥)
なぜか俺様で(照)

私が結婚してることも知ってるのに、

「俺の連絡先、ちゃんと新しく登録してね。
結婚してるんでしょ?まぁ、それ忘れて。」

オラオラキャラ?びっくり

なんかこのセリフで
ずきゅーーーーんおねがいラブ

※あ、基本、
俺様…嫌いではない。(あ、聞いてない?)

花男で言うと、花沢類が好きだけど
道明寺にもひかれる私。





で、深夜2時、娘が目を覚まして
私も目が覚める。

夢、終了。



なんかときめいた〜
もはや、今も興奮←




という、内容でした。
またblogを書くかわかりませんが

今年もあと半月を切り
今年を振り返ってみると〜…

この場で繋がれた天使ママさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんいろんな環境、現状だと思いますが
来年更なる良い一年になることを
祈っています。


ほんとまとまりのないblogを
見ていただいてありがとうございました🙇‍♀️
(ここまで見た方は夢の話まで
お付き合いいただいたかと笑い泣き)