【ラーメン二郎 仙台店】小ラーメン 麺少な目 ヤサイ少な目 | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

皆様 お久しブリブリ ブリーフ❢❢



『黒糖』

日本におります❢❢

身柄拘束されておりません❢❢(笑)

アメブロも辞めていません❢❢

ましてやIDを変える行為(俗称:ひゃるる)
そんな事もしていません❢❢(笑)




ちょっくら 無精しておりましたw
(>.<)テヘッ

blogサボって ちっちゃな秋 見つけに行ったりしておりました!!


これが泉ヶ岳



こっちが北泉ヶ岳





ちなみに
こっちの向こうの方から


この彫刻のアイコンのあのお方が






こっちの先っちょの方からは

鍋を担いだ御徒町なあのお方が




それぞれ仙台の某所にせっせと来ておる訳であります❢❢


こうして見ると……



やっぱゲス~  ……(*ΦωΦ*)

いやいや スゲ~っす❢❢(笑)






そんなラーメン二郎 仙台店に僕も行きました

仙台店が五周年を向かえるちょっとだけ前の事です


僕としては凄く珍しく夜の訪問が続きました





黒烏龍茶:170円



小ラーメン 麺少な目  脂少な目 ヤサイ少な目 ニンニク少し:690円
キムチ:50円
ショウガ:50円


この夜は


僕的大当たりの一杯❢❢

すんごく うめがったっす❢❢



きゃっほ~❢❢

表現するとこんな感じ♪
blogお久しブリーフなんで僕の彼女にブリーフ握らせてモデルになって貰いました❢❢(笑)












そしてこの日は訳あってショウガとキムチを別盛りにして貰ってます



そう
店主さんに了解貰ってスライスチーズ持ち込んでみました




キムチとスラチとをラーメンに合わせてみようと思い 途中からスラチ投入してみましたが…




結果 この日の一杯にはキムチもスラチも不要でしたな。。。





ごちそうさまでした!!




仙台店の五周年と+には残念ながら行けておりませんがこの後も僕的イベント続きます

blogの更新頑張りますが…
秋の夜の様に気長にお待ち頂ければと思います。。。
(。・_・。)ノ