お知らせ

テーマ:

出産後、育児に追われていてPCにほとんど向かえないので、

のんのんのんびり日記http://blog.livedoor.jp/nontan_jamanzz/

にて、日記を更新していくことにしました。

こちらで出会えたみなさんのところへはこれからも、遊びに行かせてもらいますので、

これからも宜しくおねがいします。


AD

★印象バトン★

テーマ:

Q1 : 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

mikimiki27さん

だいたい同じ頃にblogをはじめて、背景が一緒だったこともあり、親近感がわいていてコメントとかするようになってました。

だんなさんともとっても仲良しで、素敵な夫婦だなあって印象です!!!!

    

Q2 : 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

どうなんだろう???

あんまり印象って聞いたこと無いなあ。

自分からすると人見知りしてるので、きつい感じに受け取られてるかな????


Q3 : 自分の好きな人間性について5つ述べなさい

1 物事を公平に考えられる人

2 人の思いや気持ちを考えられる人

3 芯のしっかりした人

4 社交性のある人

5 自分中心ではなく周りが見える人



Q4 : 反対に嫌いなタイプは?

上記と反対タイプ。

自分勝手で、人に依存しすぎる人とかも嫌い。

後、TVとかだと、自分の意見ばかり述べる人とかもいらっときますね~

Q5 : 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3が全て当てはまる人になりたい。

現実はむずかしいけど・・・・・。

Q6 : 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

こんな自分とお友達になってくれてありがとうございます!!!!

これからも、どーぞ末永く宜しくお願いしまっす♪

Q7 : そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)

おおお~

5人ですか・・・・。ううーん、では3人にお願いしたいと思います!!!!

お忙しそうですが、宜しくお願いします!!!バトン受け取ってもらえたら嬉しいです。



momohana111さんへ

予定日が3月中旬の妊婦さん。

良くblogに来てくれてコメントを残してくれます。

もうすぐお互い出産だから、ドキドキ感も似てますね~

お時間があるときにお願いしまっす!!!


ハルさんへ★

予定日が3/3っとまったく同じの妊婦さん。

関西人のノリがここちよく明るいお方だと勝手に思ってます。

目指せ雛祭り同盟!!!!ってことで宜しくお願いします。


haruさんへ★

予定日が2/28の妊婦さん。ちなみに同じ歳なので、親近感わいてます。

ウォーキングを頑張ってらして、きっと安産だと思います!!!!

コメントが明るくて、良く遊びに来てくれます。

ぜひ、出産頑張りましょう!!!




AD

blogをめぐれば

テーマ:
浦島気分

昨日はひさびさにみなさんのblogをめぐってみたのですが1ヶ月くらい覗いてなかったりしてたのでまさに取り残された感じでした。

つわりが終わったらまたPCの前にいれるよっとだーに言われてるので、そうだな~
っとは思って言いるけど・・・・。
タイムリーにみなさんと喜び合ったり、悲しんだりができないのがさびしいところ・・・・。
AD
なんなんだろう、バトン・・て。どうやってくるのかね~
なんて思ってたら
はーちゃん。 様 から受け取りました。

Q1: あなたのコミック所蔵数は?

うーん、旦那のも読んでるし、あわせると100以上200未満くらいはあるような・・・・。
数えたことがないのであれなんですが。だーとあわせるとえらい数かも。
BOOKOFFでまとめ買いとか一時期良くしていました。

Q2: 今読んでいるコミックは?
著者: 勝鹿 北星, 浦沢 直樹
タイトル: MASTERキートン (12)

だーがそろえていますので、三度目の読み直し中
なんど読んでも面白い♪


Q3: 最後に買ったコミックは?
著者: 二ノ宮 知子
タイトル: のだめカンタービレ #12 (12)
最新刊が先月でましたから、その日にだーが買ってきてくれました♪

Q4: 良く読むまたは思いいれのあるコミック5つ

① のだめカンタービレ(今一番続きが読みたい)
② MASTERキートン(何度読んでも面白い)
③ ぼくの地球を守って(昨年、普通版を集めました。なんか良かった)
著者: 日渡 早紀
タイトル: ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8)

④ いっしょにスーパー(たたかうお嫁さまなどけらえいこさんの作品 )
著者: けら えいこ
タイトル: いっしょにスーパー
あたしんちは8巻くらいまで買いましたが、夫婦の漫画シリーズのほうが好きだな~
新しいのでないかな?

⑤ BECK 面白いんだけど・・・・・最近ペースがのびない、展開早くしてほしいなあ
著者: ハロルド作石
タイトル: BECK 22 (22)
他にもきっとあったと思うのですが・・・・一応こんなかんじで
以上でーす♪

私が良く遊びにいってます5名のかたにバトンをお渡しさせていただきたいと思います。
もし、他の方から既に渡されていらっしゃったらすいません。

まめたん様
ブルース様
go-happy様
nikoruko様
ひゅーこ様
どうぞ宜しくお願いしまーす♪
今からお願いに伺います!!!!!

メロメロパーク

テーマ:
子ぷーのお友達になってくれたお友達さんありがとうございます♪

子ぷーの住所は ラブメロビレッジ  2-113-167  です
もし、お友達になっていただける方は、ぜひ仲良くしてくださいね♪

メロメロパークがここ2,3日熱いですね~
みなさんのお子さんたちもたくさん言葉を覚えたり、動きがでてくるの楽しみですね♪