おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




ただ今我が家の次男坊

大学2年生




就活はまだまだと

思っていたのだが




どうも最近

すこーしお悩みなのか




お母さんって

今の仕事どうやって入ったの?




えっ??

コネよコネ




あっ今でなくてね

ちなみに私は

旦那亡くなってから

昔の職場に再復活組ですウシシウシシ

トップの優しさで

呼び戻していただきました



だからコネよ

昔の就職はそんなもんよ

はい私はあまり何も考えずに

今の会社にはいった

さほど能力も頭もないやつですあせるあせる




どうしたん?



いやっ

高校とか大学を選ぶのは

失敗してもと思うんやけど

就職ってなると

色々考えるからね



それを聞いた私は

一言息子に




お母さん中小企業の

成功者ウシシウシシ



成功する人は

どこに行っても成功するもんよ





そして我が家の次男坊

さすがだぜ




1番そばで頑張ってる私を知ってる男

そして私の強さを

しっかり理解している息子




この言葉をしっかり受け止めてくれて




カッコイイー!!




と言ってくれたのだが




この言葉で

すこしは

怖がらずに好きな事してもらえたら


親としては嬉しいよね〜照れ照れ




あっちなみに

私のボーナス



詳しくはお恥ずかしいお値段なので



今回返ってきた所得税を




5,867円






まだまだ全額返ってくるのは

時間がかかるが



成功者の給料&ボーナスは

さてさていくらでしょうかウシシウシシウシシ









しかし今時の子供たちは

本当大変ですね汗うさぎ汗うさぎ