おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




ついついやってしまう・・・

予約投稿したつもりが

日にち間違え

先投稿滝汗滝汗滝汗

今回もやってたようですあせるあせる


気を取り直して





昨日も書いたが

自分の蓄えで

今後の手出しをするか



これから

新たな金額を

生み出すか・・・




となればやはり今後の投資は

絶対であり

しっかり自分で考えた運用出来るように



まずは学びからウシシウシシ






と言う事で



本日は相変わらずのこちら💁‍♀️





やはりこちらの本

またの名をbook!!




とくだらんとこから入りましたが



これのおかげで


ソフトバンクグループさん



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


こんな顔して見てられるおいでおいで

浮かれるでもなく

慌てるでもなく



いやはや今までの

株のチャートの上下だけ

見てた時とは違い

一喜一憂する事なく

少し冷静判断出来るようにウシシウシシ



見る場所変えたら

見方も変わる・・・




あらっこれは

どうもお兄様対策と

同じではないか真顔真顔



とすごく学びになった



しかし何度も言うが

この手法は

技術も度量もない私には

やはり向かないので

そろそろこちらの本はご卒業にして



今回学んだ知識の

アウトプットウシシウシシ



と言っても本の中身までは

やはりネタバレしちゃうので



独自で学んだ気づきの

アウトプット



まさしくただ今の

ソフトバンクグループさんは

様子見の時期で



どうも

上昇トレンドに入りだしたのかと

あくまで初心者のタワゴトです・・




そして私がこの株を次回売るために

見る場所はただ一つ目




今後どうなるかはわからないから

やはり動向はきちんと

確認しなきゃいけないし

ここねここ

私にはやはり売り買いするような

技法は無理で時間もない

だから長々持って分散しながら

買いためていくような

手法が合っている事再確認



そして

ソフトバンクグループさんの




この時期を経験したからこそ





こんな気づきがあったり






そしてこの時期も見たので


損切りもきちんと出来る技量が増えて

最近実は

他のもの損切りしてね

昔なら勿体無いが先立ち損切りする

勇気がなかったが

今回色んな学びから

出来るようになりました照れ照れ



今回の学びで

まずはリスクも請け負える

儲けを作り出す

これすごく大切で


だからこそ

儲かっている株から

売るでなく

損切りから先に采配する事

大切!!

やはりコツコツ貯める投資信託で

しっかり貯めるのは

本当大切な事に気がつけた

そしてここに気がつけたのは




ココちゃん出世ウシシウシシ




と経験した損切りも

またアウトプット出来るように




本読んで総復習

頑張りましょう照れ照れ



しかしこの本

意外にどこにも

置いてないんだよねー滝汗滝汗滝汗