おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




さてさて

かなり緩めに夢叶えたり照れ照れ



優待株毎月何かが送ってくる生活・・



とんでもなくゆるゆるだが

ようやく毎月

お顔を揃えられましたちゅーちゅー



最終お買い上げした

10月権利確定株



AB&Company(9251)

なんと8000円分の

自社オンラインストアで

利用可能らしく


シャンプーやらトリートメント

もらえるらしいのよおいでおいで


これで我が家の消耗品

かなり節約になるはずで

めっちゃ嬉しいわちゅーちゅー



サービス業

配当利回り 3.14%

PER  10.69倍

PBR  1.67倍

ROE  13.48%

自己資本比率 35.10%






なんか可愛い夢も叶ったから

これでお遊び株は終了してね


ここからは我が家の

老後対策で

配当株を

コツコツ・・コツコツ・・





とその前に我が家のお金

キチンとしとかなきゃ

あとちょい把握が出来てないので

ちょい待ってねおいでおいで



あっちに株分移して

ブツクサブツクサ・・・



もー甲斐性もないのに

今から老後の資金貯めるって

本当大変よね真顔真顔



本当この歳では

大変なのよ

パソコンでのお金のやり取りも

不安になっちゃうし





そしてなにより




・・・・真顔真顔真顔

またゆっくりやらなきゃ

時間もないし

頭の中てんやわんやになっちゃうのね




だから本日は気を取り直して

お仕事行って参るバイバイ