お昼時に失礼しますグラサングラサン






フォローしてね



いかん朝の戦争が

舞い戻ってまいった真顔真顔真顔





いやはや

我が息子よ

お前が動くと母は

とんでもなく

バタバタしてしまう滝汗滝汗




そして今日も朝から

バタバタどころでないぐらい

てんてこ舞いで

ござんした




そしてとんでもなく

ネタになるから

兄ちゃんの事

早速書きにきた真顔真顔




ホンマに兄ちゃん

お前のおかげで母は

強くなり自己肯定感も

爆上がりになり

あなたに感謝でござる🐒




と前置き長すぎでございますが




もー聞いてームキームキー




兄ちゃん

頑張ってバイトに

行ってるのはいいんだけど


我が家とんでもなく駅まで遠く

とんでもなく山手でして



夜の9時過ぎに

自転車で帰ってくるには


とんでもなく疲れるのおいでおいで




だから最近じいちゃんに

駅まで送ってもらってるのだが



今日じいちゃんに

お願いをギリギリにしたら




おじいちゃんいまさら知らん




お父さんはーなんでいまさら

そんな事言うの





おいおいなんだこの状況は



お父さんそんなん急に言われても




とこんな感じで

2人の言い合いが始まった



というより私も



お母さんなんで今更あんたもお願いするの



お父さんそんな事言われても

早めに言えば言ったで

怒られるやん





はー😮‍💨

とここで3人が言い合いになったが



こんな時どうなるかわかる??










そう私が動かなければ

ただの言い合いで終わるのね

電車も乗り遅れて

バイト遅刻決定




自転車でも

どうも間に合わないらしいし



兄ちゃんせっかくやる気

あるみたいだし

とりあえずバイトに行かさなきゃ

いけなくってさ



かと言って私も仕事行かなきゃで

ここで送って家に帰る時間はなくて


このまま仕事行く準備して

兄ちゃんを駅まで送り届ける!!




これが私へのミッションとなった真顔真顔





けどねこの時間

朝ごはんを食べる時間でね



海藻サラダ食べかけてたのよ






はー😮‍💨




バタバタ

着替えて


バタバタ

準備して


顔も洗わず

歯も磨かず

注 私は朝うがいして

ご飯の後に歯を磨くのね


洗顔だけは持ったわ!!


ついでに

タイツも

履かずに

タイツも持ったわ!!


仕事行く

準備をして


家を出た🏠



はー😮‍💨

兄ちゃん無事に駅まで送り届けたぜ

車車車車車車




あっ歯ブラシ持ってきてないやん


あっ携帯充電あらへんやん





で仕方なしに

タイツ車の中で中途半端に履いて


コンビニ寄って

トイレで整え


コンビニで歯ブラシ買って

化粧水買って

朝ごはんも買って


いつ誰から緊急の連絡くるかわからんし

充電器も買って



会社で顔洗い

化粧して顔を作って



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



何もないような顔して

仕事よ仕事




ほんとにさ!!




けどねコンタクト

つけるの忘れてきてて



焦点あわないし

そうなると頭ふわふわしてね

現実は

私めっちゃ今

気持ち悪いのよおいでおいで

ほんま

吐き気はするし真顔真顔






はー😮‍💨

朝から疲れるわ叫び叫び叫び





ついでにこんな時こそ

仕事失敗するし

落ち込む事あるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き








と落ち込んだ所で

良くなる事ないし



愚痴った所で

仕事の言い訳にならんし




こんな時こそ




すーはー




さー元気出して

気持ち切り替えだー真顔真顔




今日も今日とて・・





まーこんな日もあるさと

元気出して

笑顔笑顔で

前進むしかあらへんのよねー




しかし

はーーーー😮‍💨



とここでは吐き出させて

ちょうだいね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


イベントバナー

 


イベントバナー

 



歯磨きセットと


充電器買って
我が家いつどんな電話あるか
わからんのよね


朝ごはん買って


本日の出費

5,912円也


と余裕ないと
こういうこと起こるのよねー

自閉症スペクトラムの
息子さんの
母は予定外の出費も
多いいのである真顔真顔



大変なママさん
みんなで一緒に
頑張ろうね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ