今日も一日お疲れ様でしたグラサングラサン






フォローしてね




本日



2月22日



ニャンニャンニャン



の日でござる🐒






と言う事で



我が家のイスは

ボロボロよキラキラ


きりないから放置中






毛布が大好き

ぼくちゃんです


今は次男坊の部屋が

ぼくの部屋ウシシウシシ





おっと珍しい

男前のお顔が見えたラブラブ






俺も旅に出たいなー・・





なー遊んでよー




あんまり見るなよー👀






この場所あったかいから

俺好きなんだ❤️




以上失礼しましたウシシウシシ



イベントバナー

 


イベントバナー