おはようございます☀


本日も一日楽しんでまいります口笛口笛


 

 


いつもいいね、
コメントありがとうございます。

初めての方はこちら👉❤️


まー山あり谷ありで
そこそこ苦労人ガーンガーン
しかしマイナスで終わるわかには
いかへんよ!!

時短家事コーディネーター
ダイエット講師
骨盤矯正
発達支援教育士


と経験豊富な私

趣味は楽しい事探し

色んなくだらん事書いておりますが

良かったらお友達になって行って下さいな

フォローしてね



さー今日も

頑張っていきましょかー




ウシシウシシウシシウシシウシシ




ちょいいまだメンタル

やられ中だが




きっとなんとかなるし

今更おちこむなー



いつもの事だし

そのうち出て行くだろう




家から出ていけ〜



出ていけ〜



出ていけ〜




笑笑 なんか私

逆にめっちゃ怖いやん目



という事で

なんだか考えてるのが


アホらしくなってきたし




息子にLINEしといた




あっ息子のことで

メンタルやられ中でねおいでおいで


現実に打ちのめされてるみたい


知らんけど・・おいでおいで




ご飯ハヤシライス

冷蔵庫の中


学校行かんのなら

自分の食べた後の

洗い物ぐらいは

洗っといて




めっちゃむかつくし

とりあえず我が家に居やすく

いるより



間違いない😑

家に居にくくするのが

一番☝️



まーかと言って

家にいる事を

否定してあげては

あかんやろうが




そろそろ

母ちゃんも

元気に彼を信じて




何か変化あると

信じて




やれる事から


思いつく事から



とりあえず

さー今日も働くよーウシシウシシ



また母ちゃん

強くなっちまうわ

ホンマになおいでおいで







イベントバナー

 


イベントバナー

 








お米5キロ
次男坊が送って欲しいんだって


1ヶ月に5キロって
やはり男の子よねーおいでおいで


それよりさー
私兄ちゃんの母ちゃんだけど
次男坊の母ちゃんでも
あるから

強くいきなきゃ
だめなんだわOK


がんばろ!!