2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

いまや韓国土産の定番となり
今ではオーソドックスな味なら日本でもチラホラ見かける様になった
大人気のアーモンドシリーズ。

最近行く度に新しい味が発売されてる気がします。

今回もまだ食べた事がない味が発売されてたけど、意外と重いので全部は買わず3袋だけ買って来ました。

ちょっと前に発売してた『焼きとうもろこし味』
やっぱり気になるビックリマーク
アーモンドとカリカリのとうもろこし入り
とっても香ばしくてめちゃくちゃ旨っ爆笑
病み付きになっちゃいます爆笑

次は今流行りの『黒糖ミルクティ味』
アーモンドが黒糖ミルクティ味でコーティングされてます。
黒糖が強くてミルクティ感はあまり感じないけど、美味し~ラブ

ラストは『きなこ味』
きなこ味の食べ物多いが多い韓国
今までなかったのが不思議にさえ思う商品
これは絶対美味しいでしょおねがい
これはポーン
めっちゃきなこ
当たり前だけどニヤニヤ
これ今まで食べた味の中で一番好きかもハート

いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク