2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

夕食3軒目は『ソムンナン トンビチモ』

ここも毎日の様にInstagramにアップされてる大繁盛店。
ドアからうっすら中の様子が伺えるので、入る前にそぉ~っと覗いてみると
地元客それも若い人だらけでいっぱいポーン
ある意味ディープ過ぎてちょっと怖い滝汗

ですが、ここまで来たんだ!
勇気を振り絞って入店!


中は広~びっくり

あっちもこっちも若い人。
日本人のアラフォー夫婦な私たちはちょっと場違いなとこに来ちゃったかな~汗とちょっぴり居心地の悪さを感じましたが、
そんなこと周りは誰も気にしてないニヤニヤ
私たちの気持ちなんてお構い無しに各テーブル話に花が咲いておられましたウインク

この奥の方がキッチンです。




メニューは居酒屋?定番メニュー。
一皿9,000won~です。

わたし達はお目当ての「タッコヂ」
日本でいう焼き鳥ですニコニコ
串に刺して焼かれた鶏むね肉に甘辛いタレが
たっぷり絡まっててチンチャマシッタハート



ほんとは砂ずり炒めも食べたかったけど、さすがにお腹パンパンなので、止めときましたニヤニヤ

場所はここです下差し
いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク