んばんは!プーロンです。


20日目でリセット!

キリがいいのを言い訳に耐えれませんでした(;´∀`)


でもまた明日からがんばる!


そして今日久々にやりました。




ナンパー*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)


しかも就活カットでw


約半年ぶりだったのでめちゃくちゃ緊張しました(;・∀・)


結果は、






1声かけ0TMG


ま、こんなもんですw

帰りがてら20分くらいやっただけだもんねε- (´ー`*)フッ(言い訳


かなり強めな相手でしたがなんとか声かけれました(;^ω^)


ホメるの忘れてた。

いいリハビリになったぜ( ´∀`)b



ナンパ始めました。

ポッチとな。

人気ブログランキング現在77位