パンとハンドメイドを楽しむ♪Partage(パルタージュ)

DIYやリメイクはもちろん、デコやカルトナージュで作る雑貨、手作りパンやスイーツ等、ハンドメイド大好きです♡オリジナルブランド【Partage】作品はヤフーショップ・楽天市場でもご購入頂けます♪PartageのオリジナルWeb Shop&HPも随時更新中です。


テーマ:

こんばんわぁチョコボ

昨日は頑張ってねぇのメールくださって

ありがとうございましたaya

たいしてお返事も出来ず、すみませんガクリ


でもでもすんごい嬉しかったからねラブ目



そして昨日の初イベントは

やっぱ大阪やなぁ笑って感じで楽しかったですぐぅ~。


あんまりレポ出来るほど写真がないのですが

良かったら見て下さい



バァァァァァァァンとディスプレイ

これ↓ これ↓  これ↓

 
Smileちゃんの編みぐるみは基本右

私のが左に置いてます



Smileちゃんも忙しかったのに

ウェルカムボード作って来てくれたり

ショップカードのデザインから印刷までしてくれて

とっても気が利くし助かりましたスキ


 
ディズプレイも

すんごい楽しくて

『あぁでもない』『こぉでもない』

と言いながら

少しでもたくさんのお客様に見ていただけるように

そして見やすいように置いた・・・・つもりです笑



それにしても

Smileちゃんのイニシャルの数の凄さと

可愛さがハンパなくて

ディスプレイそっちのけで

写真撮りまくりぃの

眺めぇの騒ぎぃのでした笑


そぉして記念撮影笑

 
こんな感じのデコボココンビでイベントに挑みました笑


Smileちゃんの一番人気

イニシャルももちろんですが

やはり大阪は一味違う
 
うさちゃんよりも、くまちゃんよりも



ゴリちゃんが圧倒的人気ハート

OPEN前に既に他の出店者様にお嫁にもらわれるほど・・・ヤッタ!


しかも茶色のゴリちゃんが人気でしたかお


私のところから一番にお嫁に行ってくれたのは


パフェ型メモスタンドのストロベリーでしたハート

ご購入いただきましてありがとうございましたaya

 たくさんの方に

『可愛い』と言っていただけて嬉しかったですが

今回一番多くいただいた声は


『めっちゃ美味しそう』


でしたラブ目


本当に嬉しい限りです

しかし残念な事もありました汗



リアル過ぎて、手作りだと思われなかったんです

いいのか、わるいのか・・・・ガクリ


でもたくさんの方の笑顔が見れたのが一番嬉しかったし

自分の作品を生で見ていただけて良かったって思います


今回初出店でどうなるかなぁって思いましたが

実際売り場に立って

お客様の反応を目の前で見れたのは

最高に良い経験になりましたぐぅ~。


ここまでやれたのも皆様のおかげです


私をここまで成長させてくれて

ありがとうaya



残った商品はなるべく早くネットショップにアップして

OPENさせたいなって思いますので

楽しみにしていただけると嬉しいなって思います投げKISS
(もし気になってた商品ありましたら
売れ残り確認メッセ頂けると嬉しいです笑




そして、ここからはSmileちゃんとのオフ会です笑

昨日は私の家に宿泊していただきました



そしてやっぱり大阪と言えば・・・・
これ↓ これ↓  これ↓

たこ焼きでしょmusiclove

Smileちゃん一生懸命焼いてましたよ

 
Bears magic宅のたこ焼きは

ベーシックなタコ以外に

キムチタコ

ソーセージチーズ


がありますが

Smileちゃんはソーセージチーズが気に入ったようで

パクパク食べてましたぐぅ~。


 
福井県民とは思えないぐらい

上手に焼けててビックリです>w<

天才は何をやらせても出来ちゃうんやねぐぅ~。

 
そしてイベントの反省会をしつつ

2人心に決めた事は

『次は絶対にATCのイベントに出ようかお


という事でした


たくさんの出会いに感謝


デコを始めた時は

自分がここまでこれるなんて思ってもみませんでした


本当に一人じゃないって凄い力強いし

励みになってるし

支えられてるって実感してます


いつもいつも思う

皆さんに心底


ありがとーーーーーーーハート

仕事始めて皆さんとのかかわりが

おろそかになってるんじゃないかと

思い悩んだ事もありましたガクリ


そんな自分が嫌で

今年の目標に

『これからの出会いだけじゃなく今ある繋がりを大切にする』


って決めたばっかやのにって

もっと頑張らなって思いました


たくさんの人にHAPPYをおすそわけしたい

リアル可愛いスイーツを目指して・・・


これからも走り続けますので

応援して下さると嬉しいですaya



初イベントお疲れ様でしたスキ
のポチいただけると癒されます泣

これ↓ これ↓  これ↓

にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Smileちゃんのやつ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


実はイベント終わってから

我慢出来ず笑

家でSmileちゃんに販売会してもらいましたヤッタ!


そしてお嫁にもらった子は

イニシャル数匹と
(決して1匹でとどまらない笑


 
この新作くまちゃん2匹笑
(後ろの真中の白と横の黒)


ミニマムズのくまちゃんハート


めっちゃ満足ラブ目




したと思いきや

Smileちゃんの目の前で早速作業し始める笑



 
ただでさえ可愛いミニマムくまちゃんに

ピンクのサテンリボンを付けましたハート

可愛いーーーーーーラブ目


そして作ったよ
これ↓ これ↓ これ↓  
 
ブックマーカー

激カワやねんけどーーーーハートハート



 
たまらんカワユさハート

超ーーーー満足です

そしてこれを見て

ブックマーカーの使い方を初めて知ったSmileちゃん笑

どうやって使うと思ってたんや・・・・チョコボ


こんなにも可愛い編みぐるみを作るSmileちゃん

もうしつこいぐらい紹介してますが

もっとたくさんの方に知って欲しいのですかお

Smileちゃんの編みぐるみ知らない方は

是非是非覗いてみて下さい


これ↓ これ↓  これ↓

☆★Smile room★☆


あ、今日はATCのイベントも見て来たので

そちらのレポもまた後日アップしますねmusiclove



 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

パンとハンドメイド生活を楽しむ♪Partage♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。