こんばんはキラキラ


今日は今更だけど、Qoo10で購入したものを紹介します口笛


早速行きまーすルンルン







medicubeのレッドライン

RED BODYWASH

400g

Qoo10で¥1634でした。







プッシュ式で使いやすそうです。


phoocoは昔から背中のニキビに悩まされてましたショボーン

今もですが、色んなものを試してきたけど中々良くならず…


今回たまたま見つけて気になったので購入してみましたニコニコ



こんな悩みのある方にオススメだそうです。

・身体のニキビ肌が悩み

・皮膚が敏感で繊細

・とんな製品でケアしたらいいか分からない

などなど。



ニキビ肌に悩んでいるけど、肌が弱くてどんな商品なら大丈夫なのか分からず、色々試してはみるけど、少しでも肌に違和感を感じたら辞めての繰り返していたり、背中のニキビにケアってスプレーやクリームが多く、1人で塗るには手が届かないんですよね。

スプレーは逆さにすると出ないものばかり…


ボディウォッシュだったら毎日使うものだし試す価値あるのではないかと思って購入してみました照れ


まだ使ってないので、効果があったらまた投稿したいと思いますラブラブ


気になった方はコチラを覗いてみて下さい下矢印