【おでかけきろく】鎌倉『かかん』 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
平日にもかかわらず小町通りの人の多さにびっくり。
美味しいもの調達してそそくさと退散(笑)
 
お昼は鎌倉店のかかんは混んでるので
梶原店のかかんに。
 
・ジェノベーゼ冷麺
・麻婆豆腐定食
 
ジェノベーゼの爽やかさに
梅の酸味がたまらなくて。
麺もコシがあって
のど越し爽やか。
 
暑いと酸っぱいものを
無性に欲するので
毎回夏季限定のジェノベーゼ冷麺が楽しみ。
 
 
 
 
麻婆豆腐も美味しいので
いつもシェアして食べてます。
 
 
 
 
 
一緒についてくる杏仁豆腐も
濃厚でなめらかで美味しいのです♪
 
また来たいな。
 
 
ごちそうさまでした。