サラダとうさぎパンの日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・うさぎさんいちごクリームパン
サラダ
(フリルレタス/ミニトマト/きゅうり/生ハム
/くん製チーズ/くん製ピーナッツ)
・いちご/ヨーグルト
 
サラダとうさぎパンの日♡
ウキウキしながら新しい器で朝ごぱん。
 
ぷにさんの事もあってなかなか遠出が出来ず
益子の豆皿づかい展も応募しなかったのですが
じゅりさんがお声かけしてくださって、
おつかいをしてきてくれました。
中村かりんさんと
大塚温子さんの豆皿に
よかったらお使いになりますか??と
去年じゅりさんがネコとも展でお迎えされた
香月舎さんのぐい飲みをお迎えさせてもらいました♡
同じサイズのミニピッチャーが
手持ちであるので一緒に使えるの嬉しいな♡
 
 
 
 
門脇美香江さんのカップは
じゅりさんからプレゼントで頂いてしまった。
 
ぷにさんのこと
ちゃごたんのこと
なっつさんのペースで楽しい毎日を
送ってもらえたらいいなぁって
願いを込めて星のカップを
贈ってくださって。
 
 
 
 
温かいやさしい想いに
あぁ、本当に嬉しいなぁ。
温かい気持ちに
日々助けられているんだなと
改めて感じました。
 
じゅりさんありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃぁくんは相変わらず近いっ!!(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
 
今日も良き日に。
\今日も良い日になーるなるっ☺︎/
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。